第6話

5話
6,754
2019/01/13 13:13



新しい班で生活して 早1週間経った。




当然、私の席の隣の人はいっこうに来なくて。




ある日突然、 きむてひょんが




🦁「ねぇ 先生!!」




🐭「あ?こっち仕事してる。うるせぇ、黙れ。」




🦁「先生!!先生ってばぁ!!」




🐭「あぁ、うるせぇな、ンだよ……」




🦁「あなたちゃんの隣、なんで空いてるの?」




🐭「あぁ、そりゃ ” 諸事情 ” によりくそがきには教えられませ〜ん。」




🦁「え〜!!教えてよぉ!!」



🐭「別にいいだろ。ンなこと。」



🦁「むぅ……」





🦁「もう!!先生なんて嫌いだッ!!いいもん、早弁しちゃうもん!!」




なんて言って 机に持たれて ご飯1時間目から食べちゃう きむてひょん。






はぁ、ほんとになにがしたいんだが……




🌸「もう、てひょん君たら笑笑」




うん、この子もどうにかしたいよね😇




next



プリ小説オーディオドラマ