第14話

13話
6,485
2019/01/14 07:26


1階に降りてみると たくさん並んでいる美味しそうな料理。



『これ……1人で作ったんですか?!』



🐹「あぁ、うん笑笑 お口に合うかわからないけど……笑笑」




『いただきます!』




そう言って 食べ始めると




🐹「2人は仲良くなれた?」





なんて聞いてくる じんさん。





🐰「こいつとは絶対に気が合わないと思うんです。」





『はい、絶対合わないですね( ˙-˙ )』





🐹「あはは、早く仲良くなれればいいけど……笑笑」



なんて苦笑いを浮かべる じんさんに向かって じょんぐく は




🐰「仲良くなる気はないです」




なんて冷淡に言い捨てて 2階に行ってしまった。





やっぱりこいつと私は合わないです( ˙-˙ )








next




〔 ここで宣伝Time☆ 〕☜は



はい、ここで宣伝させていただきます!!







これ、見ての通り じみんちゃんメインです。



このお話のじみんちゃんもすごく魅力的なので是非読んでみてねッ!!



少しでも気になれば 飛んでみてねぇぇぇぇ☜は



語彙力ないわいが宣伝したからまだまだいい所は宣伝しきれてない気しかないけれど



こんな感じでどうすかね?☜は



それじゃ、あんにょん!!




プリ小説オーディオドラマ