第5話

4話
6,897
2019/01/13 13:13





🐭「よし、んじゃ、とりあえず 新しい班になった奴に適当に ” よろしくお願いします ” とでも言っておけ。」




ねぇ、とりあえずってなに( ˙-˙ )☜は




私の班には なんとも凄いやつばっかりで




🌸「あ、あなたちゃんと同じ班になるのは初めてだよねッ!!」




🌸「私、そよんって言うの!!よろしくね♡」




なんて 私に向かって にっこり と笑うのは




クラスで1番美人とされている そよん だった。




『よッ、よろしくねッ!!』





🌸「うん〜」





うん、この子少しだけ怖いって有名よね、うん




とりあえず 地雷を踏むことなくこの班では過ごそうね☜は






んで、ここまではまだ許せたわけよ。






だけど






🦁「あんにょ〜ん!! 僕、きむてひょん!!」





『あ、どうも……』





🦁「元気ないねッ!!どうして?」





いや、あなたと近くの席、いや、あなたと同じ班になったからだと思うんですよね( ˙-˙ )☜え





🦁「とりあえず、え〜っと!!」





そう言って私の制服についてる名札を見ると




こっちに目線を持ってきて




🦁「あなたちゃんね!! よろしく!!今日から君は僕の友達だぁ!!」




なんて1人で喜んでる。





いや、私はなった覚えはない☜え





『よ、よろしくお願いします……』





🦁「ちょっと〜!!そこ敬語でいくつもり?!ダメダメ!! タメで話すよ!!」





『あ、うん……』





あぁ、ほんとにこの人















苦手だ ____ .





next




プリ小説オーディオドラマ