第43話

# 🚂🚂 .
6,317
2019/01/19 13:02



あんにょん。



たるぎだよん☜は



わい、この度新作出します。



新作のメインとなる メンバーは



きっと 予定が変わんなければ てひょんです。



題名は____






























これです。



今日の22:30あたりに出します☜



ぜひ 読みに来てくれるとありがたいよ。



そして、この小説☆600ありがとうございます!!



まだそんなに経ってたいけれど これからもこの小説を楽しんで読んでいただけるとありがたいです!!





(ここからは宣伝です)




あみちゃん!!






宣伝、随分遅れたね!!



ごめんね🙏



これ、ばんたんの短編集です!!



メンバーの良いところ、たくさん詰まっているのでいっきにメンバー楽しみたい時にどうぞ!!☜












そして、次は みんたん!!







これねぇ、めっちゃ面白いよ☜は



特に、2話辺りに出てくる ててちゃんは



ててちゃん(5)



じゃなくて



ちゃんとした



きむてひょん してました☜は






すごい良きですよ☜は





ぜひ読んでみてね?ね?(圧)☜









next




プリ小説オーディオドラマ