第20話

19話
6,364
2019/01/15 15:23




『へぇ、じょんぐくってIUさん好きなんだ。』





🐰「IU様な( ˙-˙ )」





『はいはい、IU様好きなの?』






🐰「うん、あれはもう女神」





🐰「てかさ、あんなに可愛いやつこの世におると思ってんの?」





🐰「僕が好きなところはあの 透き通るような声に優しい笑顔。」





『お、おう……』





🐰「歌ってる時の眉毛の位置」





『………え( ˙-˙ )』






🐰「背の高さも」






『は?( ˙-˙ )え、ちょ( ˙-˙ )』






🐰「何がなんでも俺の嫁( ˙-˙ )」





『え、ちょってきm((』






🐰「おだまり( ˙-˙ )」





いや、姑かよ( ˙-˙ )




『………可愛い子が好きなの?』





🐰「まぁ、ぶさいくよりはね」





『あ、じゃあ私の友達めっちゃ美人なやつ』





🐰「え、みる( ˙-˙ )」






そう言って 送ったのは









🐰「ねぇ 俺がいつホモって言った( ˙-˙ )」





『あれ?( ˙-˙ )』☜は








〔あなたちゃんの友人〕☜今回限りかもしれない人ね




よんじゅん。



なむじゃ👨



あなたとは中学校時代の友達。




高校は離れてしまった。






これが大まかなプロフィールだよん☜は








next



プリ小説オーディオドラマ