前の話
一覧へ
次の話

第4話

兄と弟の優しさ
302
2022/06/11 10:07
4人とのお出掛けが終わった次の日の月曜日

野々村春菜side

私はいつも通りに6時半に目を覚ました。
でも...なぜか 頭がボーっとして 体がだるかった。
野々村 優真
野々村 優真
姉ちゃん いつまで寝てるの
野々村 春菜
野々村 春菜
あ,優真ごめんね。今行くから
野々村春菜 side

あれ...私どうしたんだろう。フラフラする...

私はすぐそばにいた優真に倒れてしまった。
野々村 優真
野々村 優真
姉ちゃん 大丈夫!?
(春菜を受け止める)
野々村 優真
野々村 優真
(春菜のおでこに当てる)
あっつ!すごい熱だ😳
野々村 優真
野々村 優真
春翔兄たちに連絡しないと
そして優真は、兄に電話を掛けた。 

💁📱📲🙎
野々村 優真
野々村 優真
もしもし、春翔兄さん
野々村 春翔
野々村 春翔
優真 どうした?
野々村 優真
野々村 優真
姉ちゃんがすごい熱で
起きようとしたら倒れたんだ!!
野々村 春翔
野々村 春翔
えっ、春菜が熱出して倒れた!?
(少し慌てる😱)
野々村 春輝
野々村 春輝
(兄さんが慌ててるどうしたんだろう)
野々村 春翔
野々村 春翔
分かった。
今ちょうど大学終わったから
急いで帰るから
野々村 優真
野々村 優真
分かった!!
電話を切る☎
野々村 春翔
野々村 春翔
春輝、春菜が熱出して倒れたから
悪ぃけど先帰るわ!
野々村 春輝
野々村 春輝
俺も春菜が心配だから
兄さんと一緒に帰るよ
野々村 春翔
野々村 春翔
分かった。じゃあ急いで帰るぞ!
野々村 春輝
野々村 春輝
うん
そして春翔と春輝は急いで家に帰った。

🌇 3時🕒
野々村 春翔
野々村 春翔
ただいま
野々村 優真
野々村 優真
お帰りなさい 春翔兄さん,春輝兄さん
野々村 春輝
野々村 春輝
優真,春菜は具合どうなの?
野々村 優真
野々村 優真
今は熱も下がって大分と良くなったよ
野々村 春翔
野々村 春翔
そうか、ありがとな 優真
野々村 優真
野々村 優真
俺,今から姉ちゃんのご飯作るから
兄さん達は姉ちゃんの部屋に行ってあげて
そして 春翔 と 春輝 は 春菜の部屋 へ
野々村 春翔
野々村 春翔
春菜 大丈夫 か?
野々村 春菜
野々村 春菜
春翔兄…なんで
野々村 春翔
野々村 春翔
昼ぐらいに優真から電話かかってきて
それで早めに終わらせて来たんだ。
野々村 春菜
野々村 春菜
ごめんね,心配かけて…
野々村 春翔
野々村 春翔
いいよ いいよ
とにかく俺は春菜が心配だったからさ
||☆\“(・_・。)コンコン
野々村 優真
野々村 優真
お姉ちゃん おかゆ持ってきたよ。
野々村 春輝
野々村 春輝
春菜 大丈夫か?
心配したよ💦
野々村 春菜
野々村 春菜
ありがとう☺️
春翔兄ちゃん,春輝兄ちゃん,優真
そして心配かけてごめんなさい😭
春菜 Side

そして私は1週間で体調が回復して学校に登校した

プリ小説オーディオドラマ