第27話

にじゅうなな
12,464
2019/11/01 07:43
ななもりside









あなたがいるのは正直びっくりした


































七森 颯太(ななもり)
朝から元気だね
あなた
そうかなー
七森 颯太(ななもり)
超うるさい
あなた
あ…うん、すいません
七森 颯太(ななもり)
嘘だよ




































玄関で長話はちょっとあれだから、


あなたを俺ん家に連れ込んだ。


暇つぶしに、


あなた弄りでもしてあげようと思って。












































七森 颯太(ななもり)
で、あなたなんで休みなの
あなた
創立記念日!なんだって!
七森 颯太(ななもり)
は?創立記念日で休みになるの?
あなた
うん
七森 颯太(ななもり)
ふーん、クソ中学だね
あなた
…?!





























どんだけいい中学校なの。


俺も休みたい。


まあ、今現在サボって帰ってきてるけど。








































あなた
なーくんは?
七森 颯太(ななもり)
俺が何?
あなた
学校でしょ?今日
七森 颯太(ななもり)
あー…、早退
あなた
え?!早退?!
七森 颯太(ななもり)
早退


































急に血相を変えて俺から離れた。


何こいつ。喧嘩売ってんの?


















































あなた
ごごご、ごめん!!病人だったなんて!
七森 颯太(ななもり)
………はぁ?
あなた
風邪なの?!言ってよ最初から!!
七森 颯太(ななもり)
……あのさぁ、



































この子はなんでいつもこうなの。


忙しい。


話し聞けよ。









































あなた
寝て寝て寝て!!なーくん寝て!
七森 颯太(ななもり)
(寝てって……)



























ぐいぐい引っ張られる。


容赦ないな。


何本気になって心配してんだか。













































あなた
私!薬買ってくるから!

































バタバタと、いつも以上に落ち着きが無い。


そんなあなたが面白くて面白くて、







































七森 颯太(ななもり)
待って






















ほら、意地悪したくなるでしょ。


























七森 颯太(ななもり)
病人を1人にさせるの?あなたは































細いその手首を掴むと、


忙しい動きも一時停止した。










































あなた
いや、そんなんじゃないけど…
七森 颯太(ななもり)
けど?何?
あなた
てゆうか!なーくん寝てって!
七森 颯太(ななもり)
……、じゃあさ、
























しつこい。今日のあなた。


日に日にスキルアップしてきてるかも。































七森 颯太(ななもり)
添い寝、して






















手首を引く。


小さな衝動でも、あなたは体制を崩した。


































七森 颯太(ななもり)
いいでしょ??あなた

























俺はまた、


小さな彼女を困らせる。














プリ小説オーディオドラマ