第22話

にじゅうに
12,269
2019/10/26 05:52
ななもりside






言ってしまってはもう遅い。



















七森 颯太(ななもり)
この子、俺の彼女なんで













とっさの俺の言い訳。


























西川 智海(さとみ)
マジ?!?!なーくんおまっ…マジ?!
七森 颯太(ななもり)
そう言ってるじゃん
蒼井 論(ころん)
うわぁぁぁあ!!!なーくんに先越されたぁぁぁあ!!!
二宮 瑠斗(るぅと)
ころちゃんうるさい






















ああ、こんなに騒がれるなんて。


こんな冗談言わなきゃよかった。






































七森 颯太(ななもり)
そういうことだから、俺先帰るね




























これ以上絡まれたら疲れる。


ただでさえ部活で疲れてるのに。























七森 颯太(ななもり)
あなた、行くよ
あなた
あ……あ、は、はい
























ちゃんと喋れてないあなた。


構わずあなたより先に歩き出す。



































七森 颯太(ななもり)
じゃ、サヨーナラ
































未だに変な顔をしている皆を見て、


それが可笑しくって鼻で笑った。







 
























それから俺は、


何も無かったみたいに、普通な顔つきで、


後ろに小さな彼女を連れて帰った。

































































_________________








その頃。

















松永 心琉(ジェル)
はー…なーくんマジかー…
蒼井 論(ころん)
驚いたなー。今日イチの驚き






















篝火高校バレー部の皆は、


七森さんが帰った今、輪になって話し込む。




































二宮 瑠斗(るぅと)
やっぱなーくんモテますよね
西川 智海(さとみ)
そうだよな〜
松永 心琉(ジェル)
そういえば莉犬くん、あの子と知り合いなん?
犬塚 莉央(莉犬)
え?ああ、まぁそんな感じ
蒼井 論(ころん)
へー!どんな子なの?
犬塚 莉央(莉犬)
すっごくいい子!優しくって!
二宮 瑠斗(るぅと)
そうですよねぇ…。見た目からしてそんな感じがしますし。
松永 心琉(ジェル)
超可愛かったよなぁ!さとみ!
西川 智海(さとみ)
だな〜
犬塚 莉央(莉犬)
あー、ダメだよー横取りしちゃ
蒼井 論(ころん)
えー何莉犬くん、あの子に気でもあるの?w
犬塚 莉央(莉犬)
いやいや、そんなんじゃなくて
蒼井 論(ころん)
ん?
犬塚 莉央(莉犬)
ああ見えてもなーくん、過保護だから
二宮 瑠斗(るぅと)
…え、何、なーくんがですか?
犬塚 莉央(莉犬)
そうだよ〜
松永 心琉(ジェル)
うははは!!wwなーくん可愛いとこあるやん!!
犬塚 莉央(莉犬)
あはは、ダヨネー
松永 心琉(ジェル)
今度、茶化してやさとみww
西川 智海(さとみ)
お!いいねぇww
蒼井 論(ころん)
いやそれはやめた方が…
二宮 瑠斗(るぅと)
なーくん本当に部活来なくなりますよ

プリ小説オーディオドラマ