第18話

じゅうはち
12,651
2019/10/05 04:43
ななもりside











あなたはなんてわかりやすい。




























あなた
ふんふん〜、ふふんふんふ〜ん
七森 颯太(ななもり)
何その変な歌。
あなた
作った
七森 颯太(ななもり)
センス皆無か



















歩く度に、ビニールの袋がカサカサ揺れる。




 
  重たいやつは


あなたが持つと袋が手に食い込んで


痛そうだから


俺が変わりに持ってあげる。


あなたにはケーキが入ってる袋を持たせた。






























七森 颯太(ななもり)
(…おも)




















相手があなたじゃなかったら


この俺がこんなに重たい物を持つはずが無い。


代わりに持つ、なんて。

























あなた
なーくんもっと早く歩いてよ〜
七森 颯太(ななもり)
はあ?ブチ切れるよ?
あなた
ああああ違うのそうじゃなくって!!



























冗談なのに。


そのまま真に受けるとか、やっぱりバカだな。













































あなた
お家帰って、ケーキ食べようよ


























優しく笑うあなたには、


俺は、やっぱり負けるらしい。




































七森 颯太(ななもり)
……だから今帰ってるんでしょ


























何でも許してしまう。


ダメな俺だ。



































あなた
だって、なーくんが買ってくれたケーキ早く食べたい
七森 颯太(ななもり)
意味が分からない
あなた
今日なんでそんなに優しいの?
七森 颯太(ななもり)
あなたマジ超黙れ
あなた
怖いな…
























何言ってんの本当に。


そういう事を素で言うから


俺本当困るんだけど。































あなた
今日もって言うか、いつもか
七森 颯太(ななもり)
優しくないし、俺
あなた
優しいよ。すごく

























いつもあなたから聞かされる俺の印象は、


どこぞの好青年ですかってくらいだ。


だって、まず優しいとか無いし。


それに関しては、





























あなた
あ、ねぇねぇ借金ってどうすればいいの?
七森 颯太(ななもり)
永遠に背負ってけばいいよ
あなた
将来が怖くなってきました。
七森 颯太(ななもり)
そうだね。まあその時は…
































あなただから、


負担を無くして、楽にしてて欲しいし、































七森 颯太(ななもり)
あなたの将来、俺が貰ってあげるよ















ただ俺を見て、笑っててって思うから。
































プリ小説オーディオドラマ