第2話

にー
49,980
2019/09/13 13:43
設定は吹き出しタップお願いします。






















─────────────────────




初めまして、立花あなたです。























七森 颯太(ななもり)
あなたできた?

































突然ですが助けてください。←







































あなた
いや…えっとですねー…
七森 颯太(ななもり)
うわ。何これ1問もできてない有り得ない
あなた
へぁ!!!!
































ただいま七森宅。























七森 颯太(ななもり)
変な声出さないでよバカじゃないの
あなた
…なーくんが悪いんでしょ
七森 颯太(ななもり)
あなたが頭悪すぎるのが悪いんでしょ?
あなた
(マジかー…)














































学校で週末課題が出され、


もちろん1人でできるわけないので、七森宅。





























課題とペンケースだけを持って七森宅。


隣の家の、七森宅。


















































七森 颯太(ななもり)
こんなんできないなんて、篝火落ちるよ
あなた
なーくん!!私!!受験生!!落ちるとか禁句!!
七森 颯太(ななもり)
知らない
あなた
理不尽だよ
七森 颯太(ななもり)
よく喋るね


































いや喋らざるを得ないでしょう。


縁起でもないこと言わないでよ頼むから。































































七森 颯太(ななもり)
てゆーか、俺が教えてるんだから落ちるとか有り得ないし
あなた
プレッシャーやめてください
七森 颯太(ななもり)
受からなかったら罰金ね
あなた
なーくん嫌い
七森 颯太(ななもり)
嘘だよ
あなた
良かったー


































この人の嘘と本当の区別が分からない。


やめて欲しい、心臓に悪い。








































七森 颯太(ななもり)
俺もあなたに受かってもらわないと困るし
あなた
え?なんで?
七森 颯太(ななもり)
なんでだと思う?
あなた
えー



































なんでなーくんが困るの?


もう高校生なのに。


困ってるのは私なんだけどなぁ…。



































あなた
ほ、保護者的な立場で、みたいな
七森 颯太(ななもり)
あなた
無言は嫌だ、やめてください。無言は辛い
七森 颯太(ななもり)
よく喋るね
あなた
そうだよよく喋るよ!!



































無言、ってことは違うんだね。


じゃあなんだろう。























































私が頭悪すぎて気が気でないとか。


うわぁ…申し訳ない。








































あなた
せ、正解は?
七森 颯太(ななもり)
教えない
あなた
えぇ?!何それ何それ!?
七森 颯太(ななもり)
あなたうるさいよ、静かにして
あなた
あ、はーい…
七森 颯太(ななもり)
あなた。これ終わるまで帰っちゃダメ
あなた
(苦痛…!)

プリ小説オーディオドラマ