第20話

にじゅう
12,656
2019/10/23 22:31
作者です。

更新遅れてすみません。

テストやらテストやらテストやら

色々忙しくて…

これからは更新できるので

よろしくお願いします。































--------------------



ななもりside



どうしてここにいるの。


















西川 智海(さとみ)
お前らー、ジェルが肉まん奢ってくれるってー!












部活帰りだ。


辺りはもう夕日のオレンジ色。


もしあなたが居たら、すごくはしゃぎそう。






























松永 心琉(ジェル)
ちゃんと分けろよー
全員
はーい!!
二宮 瑠斗(るぅと)
あれ?ころちゃんは?
犬塚 莉央(莉犬)
迷子でしょ←
西川 智海(さとみ)
んなわけあるかw
蒼井 論(ころん)
ってか普通にいるし。るぅとくんも莉犬くんも酷い

























うちのメンバーは変な人ばっかりだと思う。


キャラが濃いって言うかなんて言うか。


…まぁいいんだけど



































松永 心琉(ジェル)
なーくん貰ったー?
七森 颯太(ななもり)
あ、俺はいいよ
西川 智海(さとみ)
おっしゃーー!!余ったからジャンケンな!!
蒼井 論(ころん)
上等ださとみくんおらぁぁぁあ!!!
二宮 瑠斗(るぅと)
うるさいですよころちゃん
犬塚 莉央(莉犬)
なーくん本当にいいの?
七森 颯太(ななもり)
うん
犬塚 莉央(莉犬)
半分いる?
七森 颯太(ななもり)
いらないってw
犬塚 莉央(莉犬)
あははwごめんなーくん
























俺もう早く帰りたいんだけど。


大体疲れてるのになんでこんな元気なの皆。


ありえない。ありえない。






































____と、そんな時、





































蒼井 論(ころん)
あ!バレーボール持ってる子がいる!!



















ころんがいきなりでかい声を出した。


その方向を見ると、



































七森 颯太(ななもり)
……え、
あなた
あ……、え、あれ、なーくん…?



















まさかの人がいた。
























七森 颯太(ななもり)
…なんで、

























なんであなたいるわけ。






















西川 智海(さとみ)
え、なになになーくん知り合い?
七森 颯太(ななもり)
……いや別に
松永 心琉(ジェル)
てか女の子?!女の子の知り合い?!
七森 颯太(ななもり)
………



























なんかもう…厄介なことになりそうなんだけど

























蒼井 論(ころん)
ねー!ねー!バレーやってるの?!





























ころんは相変わらずの声で


少し遠くにいいるあなたに話しかけた。

























あなた
え、えと…あの、えー…
七森 颯太(ななもり)
(……あーもー…)


























とりあえずころん、今は黙ってくれ









プリ小説オーディオドラマ