第4話

よん
29,865
2019/09/16 03:38







あと3文字、



2文字、



1文字…










































あなた
なーーーくん!!終わった終わったった!!

































持っていたシャーペンを机に叩きつけた。


カツン、とそれが落ちた音がするけどいいや。














































七森 颯太(ななもり)
遅い
あなた
ごめんなさい
七森 颯太(ななもり)
俺何分待ったと思ってるの?
あなた
わかんない!
七森 颯太(ななもり)
バカだね
あなた
いいよもうバカだから
七森 颯太(ななもり)
バカ
あなた
(くぅ…!)
























































言われ慣れてる、慣れているけど、


やっぱり悔しいよねやっぱりさ、バカとか






あーあ、絶対私バカじゃないと思う。


















































七森 颯太(ななもり)
こっち
あなた
ん?
七森 颯太(ななもり)
こっち、来いってこと。
あなた
ああ、うん






































なーくんは口数が足りないと思う。


こっちだけじゃ分からないよ。













































傍に行き、少し離れて隣に座った。


足は伸ばさず体育座りだ。















































あなた
?何見てるの?
七森 颯太(ななもり)
雑誌
あなた
あ、バレー載ってる!
七森 颯太(ななもり)
そりゃあね
あなた
見たい見たい



























スポーツ雑誌。


色んなスポーツのことが書いてある。


その中で開かれているのはバレーのページ。










































七森 颯太(ななもり)
あなた最近バレーどうなの
あなた
うーん。まぁ普通だね
七森 颯太(ななもり)
もうすぐ引退でしょ。受験生
あなた
受験生です


























言われた通り、私は次の大会で引退。


部活も終わり。

















































だから部活も最近力が入ってきてると感じる。


顧問の先生がメニューを増やしてきた。





















































あなた
早いね3年間って
七森 颯太(ななもり)
そんなもんだよ
あなた
もっとやりたかった
七森 颯太(ななもり)
高校でもやればいいじゃん
あなた
そっか!
七森 颯太(ななもり)
受かればの話ね
あなた
あー


































受験。












私がもっとバレー上手かったら


スポーツ推薦で強い高校に行けたのに。




















































あなた
そういえばさ、篝火バレー部のセッターって誰さん?
七森 颯太(ななもり)
……。無理
あなた
え?何無理?
七森 颯太(ななもり)
ほんと無理
あなた
何が?!






















なーくん、主語がないから分からないよ。












プリ小説オーディオドラマ