第17話

じゅうなな
13,179
2019/10/04 08:11
あなた
…あれ、ケーキ屋さん























何も考えずになーくんに付いて歩いてたら、


ここに着いた始末です。




























あなた
(なるほど)






















別の所で買うって、ここね。


完全になーくんの気分ですね。これ。






































七森 颯太(ななもり)
…なに?
あなた
なーくん、ケーキ好きだね
七森 颯太(ななもり)
あなたも好きでしょ
あなた
うんすきー
七森 颯太(ななもり)
そう

























ケーキ嫌いな人居ないでしょ。


嫌いな人が居たら、私となーくんの敵だね。


((ごめん、私ケーキ苦手。By作者









































七森 颯太(ななもり)
大会の景気づけに、これ食べたらいいよ
あなた
ケーキだけにね!!
七森 颯太(ななもり)
黙れあなた
あなた
あはははー
























なーくん今日イチの睨みだね。


怖いよごめんなさいごめんなさい。







































あなた
じゃあ早く買って帰って食べよう
七森 颯太(ななもり)
言われなくてそうするし
あなた
なーくん早くー
七森 颯太(ななもり)
……





















入り口の前に立てば、


自動ドアがウィーンと音を立てて開く。


中は、お菓子の甘い匂いがいっぱいで、


もう、何かここに居るだけで幸せだ。
































あなた
なーくん!何にしよう!!
七森 颯太(ななもり)
いちごの
あなた
なーくん可愛いな
七森 颯太(ななもり)
あなたうるっさい
あなた
ごめんね






















じーっと。


ショーウィンドウの中にある


ケーキたちを見つめるなーくん。


その先には、例の" いちごの "だ。





























あなた
私も同じやつがいい
七森 颯太(ななもり)
真似しないでくれる?
あなた
真似じゃない!食べたいんだ!
七森 颯太(ななもり)
あなた静かにしてうるさいよ
あなた
……





































自分の意思を告げるだけで、


ここまで凹む事ってありますでしょうか。



























七森 颯太(ななもり)
じゃあ買うから退いて
あなた
……



















人使い荒すぎでしょこの人。



































七森 颯太(ななもり)
すいません、これ2つください





























お会計の女の人にそう言ったなーくん。


































あなた
なーくん、2個食べるの?


































私が言うと、無表情で私を見返した。






































七森 颯太(ななもり)
あなた、借金だよ
あなた
は…?!




















何がだ、と。


表情で表していると、


なーくんはそれを読んで私に言いました。






























七森 颯太(ななもり)
買ってあげるって言ってるの













溜め息交じりで言うなーくんを、









私はまた一つ好きになりました。











プリ小説オーディオドラマ