第19話

13
2,092
2019/01/11 09:31
あなた)あ、どーも初めまして。あなたです。あなたってもしかして…………夜兔族だったりする?


神楽)そうネ!やっぱりそうだったアルか。私は神楽アルよ。



あなた)神楽ちゃん。いい名前だね!



神楽) ありがとネ!あ、こっちは定春アル!挨拶するヨロシ!



定春) わん!



あなた)あの…………。定春?は人の頭食べるの?桂さん、死んだよねこれ。



神楽) 大丈夫ネ。定春離すアルよ!
おーいヅラァ生きてるアルかァァァ?



桂小太郎) ヅラじゃない、桂だ。ちょっとこの方が銀時に会いたいらしくてな。



桂さんは頭から流血して、少し痛そうにしている。



神楽) 銀ちゃんはさっきジャンプ買いに行ったネ。なかなか帰ってこないアル。また車にはねられてんじゃないアルか……?




???) また記憶喪失になってんじゃないスか。あ、桂さんじゃないですか。それと…………その子は誰?



神楽) あなたアル!最近地球に来た夜兔族ネ!



メガネ) あー、そうなんですね。僕は志村新…………て、オィィィィィィィ!何で俺だけメガネェェェェェェェ?!?!



神楽) 省略されただけで怒るんじゃないネ。だからお前はいつまでたっても新八なんだヨ。



志村新八) オィィィィィィィ!新八という存在を全否定かァァァ!許さん、俺は許さんぞォォォ!




???) おーい入り口で固ってギャーギャーうるせーぞ。アイドルを空港で出待ちしているオバサン集団ですか、コノヤロー。

プリ小説オーディオドラマ