第43話

📖
1,266
2019/07/21 11:01
智洋side
そーいえば、重子はどうなったんやろ?

流星なんか聞いとるかな?
智洋
智洋
なぁ、流星?
流星
流星
んぅ?
智洋
智洋
眠いんか笑
流星
流星
眠くはないで笑
智洋
智洋
そうなん笑
あのさ、重子知っとる?
流星
流星
あー急に話しかけてきた子やろ?
あ、急に話しかけてたんやな笑
智洋
智洋
んで、なんて返事した?
流星
流星
いやーね笑
『付き合ってください!』って言われたから勉強に付き合うってことなんかなって思ったから『ごめん、今日は無理や』って言うたらダッシュで逃げていったで
智洋
智洋
あ、そう笑
あとで、重子に聞いておこ笑
淳太
淳太
なんや、流星一回コクられたんか?
流星
流星
え!あれ告白やったん!?
望
話の内容的に告白やろ笑
大毅
大毅
こいつ、アホや笑笑笑
照史
照史
ホンマやな~笑
流星だけやで笑

告白やったん分からんかったんわ笑























あ、重子や
重子
重子
・・・だからさ~笑
こた子
こた子
え~!そうなの!
この際だから聞いてみよ
智洋
智洋
なぁ~重子?
重子
重子
おー智洋じゃん!
智洋
智洋
あれ?3組の、小瀧さん?
重子
重子
よく知ってるね!ほーら!こた子、これが智洋
こた子
こた子
知ってるよ~笑
智洋
智洋
あ、でさ、流星にコクったんやろ?
重子
重子
去年ね笑
智洋
智洋
まだ好きなの?
重子
重子
まぁね笑
こた子
こた子
応援してるからさ!
智洋
智洋
そーやで?
重子
重子
ありがとね笑
こた子も頑張るんだよ?
こた子
こた子
ちょっ!
智洋
智洋
なんや?こた子も好きな人居るん?
こた子
こた子
い、るけど、
重子
重子
まぁ、こた子も頑張ってね~
皆好きな子居るんやな~

俺やって重子のこと、

プリ小説オーディオドラマ