第4話

自己紹介
3,826
2019/02/08 11:03
トントン
ジャニーさん
YOUたちちょっといいかい?
キンプリ
キンプリ
はーいどーぞー
ガチャ
ジャニーさん
昨日、話した通り新しい子を紹介する。
ジャニーさん
入ってきて!
You
You
こんにちは…
キンプリ
キンプリ
こんにちは!
ジャニーさん
んじゃ、You自己紹介しちゃって!
You
You
はい!
You
You
名前は白石理音です!
年齢は17歳です!
誕生日は10月25日で、血液型はO型。
メンバーカラーはオフホワイトです!
Princeの方に入ることになりました!
よろしくお願いします!
あなたside
いやぁ、その名前じゃまずいってジャニーさんに言われちゃったから、偽名になっちゃった笑笑
まぁしょうがないか笑笑
キンプリ
キンプリ
よろしくお願いします!
ジン
ジン
じゃあ、俺らも!
ジン
ジン
神宮寺勇太です!
誕生日は10月30日で、まぁPrinceのまとめ役?みたいなのしてます!
メンバーカラーはターコイズブルーです!
よろしくね!
いわち
いわち
じゃあ次、僕!
岸優太です!
誕生日は12月17日で、キンプリのかわいい担当でーす!
メンバーカラーは濃いピンク!
よろしくね!!
岸くん
岸くん
あー
俺が岸優太です!
ちなみにあっちが岩橋玄樹ね
一応リーダー?みたいなのしてます!
誕生日は9月29日で、あとなんだっけ?
まぁとりあえずよろしく!
ジン
ジン
岸くん、メンバーカラー
岸くん
岸くん
あっ!紫です!
れんれん
れんれん
じゃあ次、Kingやな!
れんれん
れんれん
まずは俺から!
永瀬廉です!
誕生日は1月23日で、まぁ関西弁や笑笑
メンバーカラーは漆黒。
よろしくな!
紫耀
紫耀
じゃあ次、俺!
えー…平野紫耀です?
えっとー…誕生日が1月29日です。
将来の夢はお札に乗ることです
あと…メンバーカラーが深紅です!
よろしくお願いします!
海ちゃん
海ちゃん
なんで名前に「?」ついてるの笑
紫耀
紫耀
いや、何となく?
海ちゃん
海ちゃん
まぁいいや!
じゃあ僕!
髙橋海人です!
誕生日は4月3日で、メンバーカラーは
ひまわりイエロー!
ダンスだけは誰にも負けない!
あと、カイって呼んで!
よろしく!
ジャニーさん
じゃあ!Youたちあとのことはよろしく!
キンプリ
キンプリ
はーい

プリ小説オーディオドラマ