第7話

ひま
926
2019/01/21 12:57
HRが終わったら30分近く暇だなぁ、、
「はぁ、、
どうしよ、、」
2「どした😂😂」
「いや、30分近く暇だからどうしようかなって思ってたんです」
4「俺らも結構ひま😂😂」
千紗「明日までの理科のレポート終わってんの?」
「終わっちゃったよー、、
ひまひまひまひま!」
男1「村田どんまーい」
「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさーーーーい!」
千紗「え、ごめんあなたのがうるさい」
「自覚済み」
千紗「ねえ、レポートやって」
4「自分でやれ」
「理科の先生の前で堂々と人に任せられるの千紗くらいじゃない?😂😂」
千紗「え、草川先生って理科だっけ」
「さっき言ってたじゃん😂😂」
2「さっき言ってたじゃん😂😂」
4「気が合うねぇ」
「たまたまですよ」
2「たまたまかなぁ?」
千紗「そういう運命だったりして、、?!」
「千紗ちゃん?︎☺︎」
千紗「いやあああああああ!」
4「😂😂😂」
2「レポートやらせてやれよ😂😂」
千紗「先生達笑ってないで助けるとかしたらどうですか?!」
「そういう運命なんだよ」
千紗「ひどい、、」
「ひどいやつですみませんね〜」
千紗「あなた、、」
「んー?」
千紗「これなに、、」
「草川せんせー教えてあげてくださーい」
4「え、なに?レポート?」
千紗「だって終わんないんだもーん😭😭
あなた何ページ書いた?」
「そんなの忘れたよー」PC起動させ
千紗「あなたって打つの早いし計算も早いしお勉強に関して敵無しだから羨ましいよ。。」
「、、そんなことないと思うけど、
あ、あった、10ページ書いてる」
4「え、見るのだる😂😂」
「え、うそーん、、」

プリ小説オーディオドラマ