第31話

カイくん
594
2019/01/28 14:14
prrrr prrr
2「もしもし?」
「あ、カイくん!」
2「んー?どうした?」
「今大丈夫?」
2「今家ー
仕事も全部終わったしご飯も食べて風呂も入ったから寝るまで暇だよ〜」
「そっか、、
本当はゆっくり休んで欲しいんだけど短くても20分くらい必要になっちゃうかも、、」
2「あ、全然大丈夫だよ
学校のこと?」
「うん、そうなの、」
2「勉強?」
「違うの
カイくん、先生だから頼もうと思って」
2「俺に出来ることならなんでも!」
「ありがとう
長くなるけど聞いてね?」
2「うん、いいよ」
今まで夏帆ちゃんから聞いた事
その全てをカイくんに話した
カイくんは相槌を打ちながら最後まで私の話を聞いてくれた
2「そっか、
あなたはどうしたいの?」
「どうしたいって、、
夏帆ちゃんに早く学校を楽しいって思えるようになって欲しい!
夏帆ちゃん、付き合い始めたのは高1の冬で、高2の春からずっとみあなちゃんに殴られたり蹴られたりしてるの」
2「そっか」

プリ小説オーディオドラマ