第47話

ぐるーぷらいん
529
2019/02/10 15:57
ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
今はカイくんとふたりでお家でまったり
カイくんは週七連勤続いてたし残業頑張ったからって校長の相変わらずの緩さで今週いっぱい休みになったらしい
明日はお兄ちゃんが帰ってくるから3人でご飯行く事になってる
お兄ちゃんは寮のある学校に入ってから無事大学に進学して何度か家に帰ってくることはあってもずーっと一人暮らし
ドジっ子のくせに一人暮らしできてるのがむかつく←
今はある事務所からスカウトされてダンサーとしてドジっ子しながら活動中
まあその話は後でするとして
ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
あなた

んー、うるっさいなー!

小笠原海
びくっ
あなた

あ、ごめーんw

小笠原海
いやぜってぇ思ってねぇだろw
あなた

ちょっとは思ってるからw

小笠原海
っていうかずーっとLINEうるさいけど
あなた

もうね、無視しとけばいいっしょって思って無視してたのに鳴り止まないんだもん

小笠原海
返信してやれよw
あなた

どうせスタ連でしょ

小笠原海
暇すぎかw
そこには思いもよらぬメッセージ

プリ小説オーディオドラマ