第46話

ごほーこく
546
2019/02/10 15:50
高三は今受験前で自由登校期間
クラスに人がいないのも新鮮かもね
って2人でいってたからクラスで座ったり写真撮ったり
高校生は義務教育じゃないから携帯いじっていいから写真も撮り放題!
普段なかなか出来ないことでもあるし
そして校長室に
こんこん
あなた

失礼しまーす

千紗
失礼しまーす
小笠原海
失礼します
草川拓弥
失礼します
何故か先生達もついてきた爆笑
(校長)
あーい
ゆるいなおい←
あなた

私たち合格してきましたー!(?

草川拓弥
日本語おかしいけどなw
おめでとー!←
うん、やっぱ緩いなw(2回目)
千紗
ありがとーございまーす!←
小笠原海
いやちゃんと敬意を持ってお礼を言えよw
いいんだよいいんだよw
いやいいんかーい
やっぱ緩いこの校長←(3回目)
名前張り出して良き?
現代人かよ
あなた

よきまるー!←

千紗
よきまる水産←
小笠原海
いや敬語どこいった
おけけ
あざまる水産
あなた

どいたまんごー←

千紗
どいたまるこちゃん←
草川拓弥
もうだめだw
古臭い昭和な←
習字セット出してくる校長
私たちの隣で敬語を使わない私たちに呆れる先生2人
しばらくたって
できたぁー!
いや、子供かよ
あなた

え、意外に習字綺麗←

千紗
それな←
失礼だろー!w
あなた

いや笑ってるしw

小笠原海
www
、あ、俺たち張り出してきますよ
あ、ほんと?
草川拓弥
はい
じゃあお願いしまーす
緩すぎかよ(4回目)

プリ小説オーディオドラマ