第30話

ライブ*
2,071
2019/10/21 15:43
今日は広臣のソロのライブの日。
あなたはお願いしてオフにしてもらった
あなた
あなた
頑張ってね
登坂広臣
登坂広臣
登坂広臣
登坂広臣
いってきます
あなた
あなた
いってらっしゃい
また夕方ね
広臣を送り出し、あなたは準備をした



ー ライブ会場にて ー
あなたは早めに来て
関係者用の入り口にいるスタッフに声をかける
あなた
あなた
すみません、石田なんですけど
登坂さんに楽屋にくるよう言われてまして.....
スタッフさん
スタッフさん
こんにちは、聞いてますー!
登坂さんの楽屋は突き当たりの右です
あなた
あなた
ありがとうございます
スタッフさんにお礼を言い、広臣の楽屋へ向かう





トントンッ



登坂広臣
登坂広臣
はーい




ガチャッ





あなたは部屋に入る
登坂広臣
登坂広臣
あなた
あなた
あなた
来たよ
登坂広臣
登坂広臣
あぁ、こっち
広臣はソファに座っていてその横をポンポンと叩く
あなたは広臣の隣に座った
あなた
あなた
もうリハーサルは終わったの?
登坂広臣
登坂広臣
さっき終わった
あなた
あなた
お疲れ様
登坂広臣
登坂広臣
あなた
あなた
あ、そーだ!
臣の好きなのど飴買ってきたよ
あなたは荷物と一緒に置いた袋を取りに行き
飴を広臣に渡す

すると広臣は受け取るのではなくあなたの手を引っ張り
座っている自分の上にあなたを座らせた
あなた
あなた
...........っ//////
登坂広臣
登坂広臣
それ、あなたからちょーだい
あなた
あなた
はい、どーぞ
そう言われたあなたは紙をめくり
広臣に飴を差し出す
登坂広臣
登坂広臣
んなんじゃねーよ
あなた
あなた
え?
登坂広臣
登坂広臣
...こうゆうことだよ
広臣はあなたの指をパクッと食べ飴を持っていくと
そのままあなたにキスをし飴を移す
あなた
あなた
........ちょっ//////
登坂広臣
登坂広臣
早くしろ
あなた
あなた
.................
あなたは覚悟を決めて
広臣にキスをし、飴を広臣の口へ移す。
移し終えたため離れようとすると
広臣が後頭部を押さえて離れさせてはくれず
飴が広臣とあなたの口の中を行き来した

あなたが耐えきれなくなり広臣の胸元を叩くと
やっと広臣は離れた
あなた
あなた
ばか。誰か入ってきたらどーするのよ
登坂広臣
登坂広臣
入ってこねえって
あなた
あなた
くるかもしれないでしょ
登坂広臣
登坂広臣
んな怒んなって
あなた
あなた
ほら、もう準備しないとなんじゃないの?
登坂広臣
登坂広臣
まだお前といてーのにな
あなた
あなた
...........っ///////
ちゃんと見てるから頑張って?
登坂広臣
登坂広臣
登坂広臣
登坂広臣
また終わったらこいよ?
あなた
あなた
わかってるよ
あなた
あなた
じゃ、また後でね
あなたは荷物を持ち楽屋を出ようとするも
広臣に駆け寄ってキスをし離れる
あなた
あなた
頑張ってね!
好きだよ、臣っ
ゆりはそれだけ言い残し楽屋から出て行く


ーーーーーーーーーーーーーーーー

広臣 side
登坂広臣
登坂広臣
.........っ/////


トントンッ




スタッフさん
スタッフさん
登坂さんそろそろ舞台裏にお願いします
登坂広臣
登坂広臣
はい
スタッフさん
スタッフさん
なんか顔赤いですけど大丈夫ですか?
登坂広臣
登坂広臣
あ、大丈夫


珍しくあなたが不意打ちであんなことするから.....
帰ったら覚えてろよな。




ー ライブ直前 ー


円陣を組んで広臣は一言喋り
いつもの掛け声をかけた。
登坂広臣
登坂広臣
今日も怪我なく
楽しんでいきましょう!
...........3 2 1 do it ー!



そしてライブは幕を開けたのだった....

プリ小説オーディオドラマ