第31話

ライブ②*
2,026
2019/10/21 15:43
ー ライブ中 ー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫
登坂広臣
登坂広臣
Baby with U 君となら
Baby with U いつまでも
このまま変わらずにいられる〜♫
登坂広臣
登坂広臣
I will show U この胸に
Let me show U ただひとつ
確かなものがあるとすれば
そう I'm in love with U
I'm in love with U〜♫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫
ライブはどんどんと進み、次で最後の曲となった
登坂広臣
登坂広臣
僕からみんなへのメッセージだと思って
聴いてください!HEART of GOLD!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫
登坂広臣
登坂広臣
涙一筋 なんてすぐに乾くんだし
汗が一筋 ならいっそもっともっと流そう
全然へっちゃらさ
Because I got a heart of gold
痛くないこんなくらい
I got a heart of gold
灯り一筋 金色に輝く
光 一筋 見上げるもっともっとShine on〜♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫
登坂広臣
登坂広臣
光 一筋 見上げるもっともっとShine on〜♫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫
登坂広臣
登坂広臣
ありがとうございましたー!
みなさんまたお会いしましょーう!!

広臣は舞台上から下がり、ちょっと休憩して
ファンとの交流を済ませて楽屋へ戻った


あなたもライブが終わってすぐに楽屋へ向かった
あなた
あなた
すごかったなあ....
岩田剛典
岩田剛典
あれ、あなたちゃんじゃん
NAOTO
NAOTO
きてたんだ
あなた
あなた
あ!岩田さんとNAOTOさん
あなた
あなた
お疲れ様です
NAOTO
NAOTO
いや、俺らも見にきてただけだからw
岩田剛典
岩田剛典
臣さんどうだった?
あなた
あなた
実は初めてだったんで
改めてすごい人なんだなあって
あなた
あなた
あとすんごい感動しました!!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あれ?
NAOTO
NAOTO
よーっ
岩田剛典
岩田剛典
お疲れ様でーす
あなた
あなた
......お、お疲れ様です
TAKAHIRO
TAKAHIRO
やっぱかわいいねー
あなた
あなた
.............
NAOTO
NAOTO
あなたちゃん困ってるって
岩田剛典
岩田剛典
TAKAHIROさんも見に来てたんすね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あぁ。オフだったし
岩田剛典
岩田剛典
臣さんもう戻ってくるだろうし
楽屋行ってたら?
NAOTO
NAOTO
また臣の嫉妬始まったらめんどいっしょw
あなた
あなた
..........ww
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたちゃん、またね
あなたは言われた通り楽屋へ行き
ソファーに座り携帯をいじって広臣を待った


ガチャッ



登坂広臣
登坂広臣
あー、疲れた
広臣はあなたの座っているソファーに倒れ込んできて
あなたの膝の上に頭を置いた
あなた
あなた
........お疲れ様
あなた
あなた
すごい良かったよ
登坂広臣
登坂広臣
お前、途中で泣いてたろ
あなた
あなた
え、見えてたの?
登坂広臣
登坂広臣
あったりめーだろ
あなた
あなた
臣の歌声がすごい心に響いたんだもん
あなた
あなた
改めて臣はすごい人なんだなあ
って思ったよ
あなた
あなた
会場にいるみんな幸せそうだった
登坂広臣
登坂広臣
登坂広臣
登坂広臣
頑張ったご褒美は?
あなた
あなた
えー


チュッ



あなたは広臣に触れるだけのキスをした
登坂広臣
登坂広臣
んなんじゃ足りねー
そう言うと広臣は起き上がり
あなたに深いキスをし、しばらくして離れた
登坂広臣
登坂広臣
続きは帰ったらな
あなた
あなた
..........っ//////
登坂広臣
登坂広臣
俺、シャワー浴びてくる
あなた
あなた
........うん



そして、2人はマネージャーに送ってもらい家に帰った。
登坂広臣
登坂広臣
さっきの続き
あなた
あなた
疲れてるんでしょ?
早く寝なよ
登坂広臣
登坂広臣
んなの関係ねー
あなた
あなた
ばか。
広臣はあなたをベッドに押し倒し
疲れてるのが嘘のように
2人は何度も身体を重ねたのだった....

プリ小説オーディオドラマ