第15話

14話
857
2020/03/20 23:59
~涼太~
俺は今、HappyMonsterの楽屋の前にいる。
なぜかって?
GENEで計画してる、「あなたちゃんを救おう!」っていう考えのため。
俺の仕事は、みゆきちゃんをご飯に誘って、あなたちゃんのことを聞き出すこと。
正直言って、乗り気じゃないけど、あなたちゃんのためだと思ったら頑張れる!
そういえば、玲於はいつ誘うんだろ


















~玲於~
はぁ、
行きたくねぇ
由香?ってやつを誘わなきゃいえねーんだけど、めんどくせぇ
あの豚野郎と不正リーダーが!
変わって欲しい、
まあでも、あなたちゃんのためなら!
涼太くんももう行ってるし俺も行くか、



















~涼太~
向こうからいかにも怒ってそうな人が来る。
玲於だな。
由香ちゃんの前であんな顔しないといいけど。
実は俺だって誰かがウザイときはある。
でもいつも心の中で抑えてる。
それが出来ないのが玲於だもんなー
俺的には、心の中なら何言っても良いからこっちの方が楽なんだけどね。
片寄涼太
片寄涼太
玲於。そんな顔しないでよw
佐野玲於
佐野玲於
だって、、
涼太くんは嫌じゃないの?
片寄涼太
片寄涼太
嫌に決まってるじゃん((コソッ
佐野玲於
佐野玲於
だよねw
片寄涼太
片寄涼太
ほら、行くよ!
佐野玲於
佐野玲於
あーー
よし!もう決めた!
||☆\“(・_・。)コンコン
片寄涼太
片寄涼太
GENERATIONSの片寄と佐野です。
佐野玲於
佐野玲於
入りまーす(棒)
片寄涼太
片寄涼太
(苦笑)
由香&みゆき
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あなた

どうしたんでs・・・

立花 由香
立花 由香
玲於さぁ~ん♡♡
中島みゆき
中島みゆき
涼太さぁ~ん♡♡
佐野玲於
佐野玲於
(´Д`)ハァ…
片寄涼太
片寄涼太
(´Д`)ハァ…
片寄涼太
片寄涼太
由香ちゃんとみゆきちゃんとご飯行きたいなと思って。
中島みゆき
中島みゆき
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
立花 由香
立花 由香
玲於さんも行くんですか?
佐野玲於
佐野玲於
うん
立花 由香
立花 由香
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あなた

・・・・・・・・・、

あなたちゃん黙っちゃってる、
俺達が由香ちゃん達の味方だと思ってるのかな。
違うんだよ、
ちょっと待っててね、
立花 由香
立花 由香
喜んで行きますぅ~~!!
中島みゆき
中島みゆき
あたしもぉ~~!!
立花 由香
立花 由香
誘ってくれてぇ嬉しいですぅ!
あなた

・・・・・・

やばい、
片寄涼太
片寄涼太
じ、じゃあ、また来るね!
由香&みゆき
はぁ~い!
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん達も、頑張ってね!
佐野玲於
佐野玲於
いつでも相談していいからね!
あなた

あ、ありがとうございます、

由香&みゆき
(・д・)チッ…
え、?
今舌打ちしたよね、
玲於も気付いたみたい、
やっぱり、あなたちゃんがピンチなんだ、
俺がなんとかしなきゃ、、っ
あれ?
なんだこの気持ち
「俺」だけじゃなくて
「俺ら」なのに、

プリ小説オーディオドラマ