第67話

63話
671
2020/04/07 05:10
~亜嵐~
思ったよりも仕事が長引いちゃった
あなたちゃん何してるかな
ずっと待たせちゃったよね・・・
あなた

え!?

あ、あなたちゃん!
岩さんと臣さんもだ。
なんか困ってる?
あなた

終わったんだね、お疲れ様!^^*

あー、疲れが吹き飛ぶわ
あなたちゃんの笑顔の破壊力やばいよね
これからずっと、
お疲れ様
って言って貰えるんだったら
俺、なんでも頑張れる気がする。
いつの間にかあなたちゃんに溺れてたみたい
メンバーに恋するなんて
馬鹿だな、俺。







~玲於~
仕事終わって楽屋に戻ろうとしたら、
岩さんと臣さんと話してるあなたちゃんを見つけた。
お疲れ様
って言ってもらっただけで照れるなんて
俺、変だよな
亜嵐くんの一言で、岩さん達と別れた。
すぐに帰ることになって、
あなたちゃんに
送ってくよ
そう言おうとしたら
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ今日は俺があなたちゃん送ってくねー
先に言われちゃった
また空想の親戚のこと言って一緒に帰ろうと思ったけど
連続2日もなんて怪しまれるだろう
悔しいとしか言えない
亜嵐くんだから余計心配
だってあなたちゃん関連だと調子がおかしくなってたんだよ?
あー悔しい
明日こそだ。








~あなた~
なんだかんだ言って、亜嵐くんと2人きりは初だな
緊張する・・・
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたちゃん行こ!
あなた

あ、うん!

あなた

亜嵐くん、ほんとごめんね、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫だってw
あなた

何かお礼するね、!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいよ(笑)あなたちゃん1人で帰らせないよ?
あなた

ありがとう(?)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
笑笑
玲於くんと帰る時と違って、
全く会話が途絶えない。
自然に笑えて、
すごく楽しい。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねぇねぇあなたちゃん
あなた

どうしたの?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
他のグループの人とは全然話さないの?
あなた

え、うん。登坂さんと岩田さんは今日話したけど。

なんでこんなこと聞くんだろう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたちゃんはさ、入るのがGENEで良かった?
あ~、そういうことか
私は、GENEに入れて嬉しいし、
他のグループのことをよく知らないから
比べようがないけど
今ここにいることはすごく嬉しく思う。
あなた

うん!すごく!
亜嵐くん達の所で良かった!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか/////
あなた

うん!

その後も、メンバーの話とか、ダンスの話とかで盛り上がった。
会話が途切れることはなく、
私自身が楽しかった。
あなた

もうここで大丈夫!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかった。また明日ね!おやすみ
あなた

うん!ありがとう(*^^*)おやすみなさい!

あっという間だったな。
明日はいよいよ発表の日。
ゆっくり休まないと。

プリ小説オーディオドラマ