第72話

68話
650
2020/04/11 02:56
~あなた~
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

こ、こんにちは

佐野玲於
佐野玲於
こんにちはー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっほー
小森隼
小森隼
また2人で来てるー
楽屋には裕太くんとメンさん以外が揃っている。
片寄涼太
片寄涼太
もうちょっとで揃うはずだよ?
あなた

そっか・・・

なんか怖くなってきた・・・
この前ここで練習した時とは違う。
関口メンディー
関口メンディー
メンディ〜!!
佐野玲於
佐野玲於
うるせぇ
中務裕太
中務裕太
釈迦で~す
数原龍友
数原龍友
メンさんよりはマシ
GENE
‪w‪w‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、HIROさんの所行こっか。
ついにだ、
うぅぅ、行きたくないぃ
あなた

も、もうちょっとゆ、ゆっくりしてからでいいんじゃない、?

小森隼
小森隼
行きたくないからってそういうこと言わないの~
バレた・・・
片寄涼太
片寄涼太
大丈夫だよ、練習した通りやれば。
あなた

でもあれとは雰囲気が違うよ・・・

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫大丈夫~
結局玲於くんに引っ張られて行く始末・・・
嫌だよぉ~

||☆\“(・_・。)コンコン
白濱亜嵐
白濱亜嵐
GENERATIONSです。
HIROさん
HIROさん
よし、いよいよ今日だ。
GENE
はい。
HIROさん
HIROさん
まずは今からそれぞれのSNSで発表する。
HIROさん
HIROさん
あなたはやっているか?
今さりげなく呼び捨てにされたよね、?
でもみんなそうだし慣れなきゃか。
あなた

や、やってます、!

HIROさん
HIROさん
じゃあ3時10分ぴったりに投稿するから写真と一緒にあなたが加入することを書いてくれ。
え、私はなんて書こう・・・
GENERATIONSに入ることになりました?
GENERATIONSに入ります?
GENERATIONSでお世話になります?
う~~ん、、
あなた

ねぇねぇ玲於くん(小声)

隣にいた玲於くんに話しかけた。
佐野玲於
佐野玲於
どうしたの?(小声)
あなた

なんて書いた?(小声)

佐野玲於
佐野玲於
玲於くんが見せてくれた画面を見ると

reo_sano_offcial_acc
GENERATIONSに、HappyMonsterのパフォーマーだった伊藤あなたが加入することになりました。
初の女子メンバーで混乱はあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします🙇
#新メンバー#伊藤あなた#紅一点





うん、さすが。
あなた

ありがとう(小声)

佐野玲於
佐野玲於
まだ写真はつけてないけど。(小声)
佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃんはかけた?(小声)
あなた

まだ(小声)

佐野玲於
佐野玲於
頑張って(小声)
あなた

うん(小声)

頭をフル回転させ文を作った結果

ito_official_gene
この度、GENERATIONSに新メンバーとして加入することになりました。
実力の差はあると思いますが、精一杯頑張りたいと思います。
短かったですが、HappyMonsterでも応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
#GENERATIONS#新メンバー
HIROさん
HIROさん
できたか?
GENE
はい。
HIROさん
HIROさん
じゃあ同時に投稿するぞ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
行くよー?
覚悟は決めた。
アンチなんか気にしない。
私は私で一生懸命頑張るんだ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
せーのっ
えい!

投稿しちゃった。
HIROさん
HIROさん
じゃあ会見に行くから準備してくれ。
GENE
はい!
気持ちを切り替えて・・・
頑張れ、私!

プリ小説オーディオドラマ