第2話

2話
1,650
2020/04/20 04:57
吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
あなた!おっはよ~!
あなた

拓斗、おはよう!

拓斗。
それは私の数少ない友達。
心から信頼できる人。
拓斗がいなかったら、、、、、




そんなの考えたくもない。
苗字を見ればわかるけど、THE RAMPAGEのボーカル、吉野北人の弟。
吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
今日もダンス?
あなた

うん!毎日踊らないと気が持たないよ、

そう。
ダンスは私の唯一の楽しみ。
踊っていると何もかも忘れられる。
この窮屈な生活も、、






恋もしたいけどね、
吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
そっか。ほんと好きだよねー、ダンス。
あなた

うんw見るのも踊るのも大好き!

吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
(笑)俺はダンスより歌の方が好きかな~
あなた

拓斗、歌上手だもんね!

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
ぎりぎりセーフ!
あなた、北人、おはよ!!
あなた

おはよう!愛梨

吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
おはよ!
石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
いや~、久しぶりに遅刻しちゃった!
(ノ≧ڡ≦)☆
愛梨。
私の大好きな大親友。
明るくて、可愛くて、一緒にいて楽しい。
こっちも苗字を見ればわかるけど、E‐girlsの石井杏奈の妹。
石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
今日って何曜日だっけ?
あなた

水曜日だよ?w

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
え!金曜日の気分!
あなた

www

そんなどうって事ない会話をして、1日が終わる。
石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
みんな、また明日ね!
あなた、ダンス頑張って!!
あなた

ありがとう😊
また明日ね!遅刻したら、、w

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
あなたこっわw
吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
じゃあね、おふたりさんw
この後私はダンススクールに通う。
これが日常。
でも、今日は違った。
あなた

こんにちは^^*
佐々木先生

佐々木先生
佐々木先生
おぉ、あなたか!こんにちは。
佐々木先生
佐々木先生
あ!あなた、話があるんだが。
隣の部屋に来てくれ。
あなた

わかりました。

なんの話だろう。
別室ってことは大事な話なのかな。
||☆\“(・_・。)コンコン
佐々木先生
佐々木先生
来てくれたか。
そう先生は話しかけるが私には聞こえない。
なんてったって、
















隣にあのHIROさんがいるのだから。

プリ小説オーディオドラマ