第26話

24話
843
2020/03/05 08:14
~あなた~
移動するために楽屋に戻ると、、
あなた

あれ?

誰もいない、
まだ10分前なのに。
あ、
手紙が置いてある。







~手紙~
あなたちゃんへ
ちょっと心配な部分があるから、隣の部屋に来てね。
1度通して合わせたいです。
由香、みゆき、ふみや、健人 より























~あなた~
確かに。
あんまり合わせられてなかったもんな。
それに、
このままの状態で本番に向かうよりいい。
話しかけてみよう。
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた

遅くなってごめんね、入るよ?

立花 由香
立花 由香
やっと来た~w
あ、またか。
戻ろうかな。
でも、
パフォーマンスに支障がでたら?
GENEの皆さんが楽しみにしてるのに。
あなた

ごめんね、

中島みゆき
中島みゆき
謝って済むと思う~?w
あなた

でも、もう本番だよ、

あなた

とりあえず移動しよ

立花 由香
立花 由香
は?
立花 由香
立花 由香
っと言いたいところなんだけど、
中島みゆき
中島みゆき
本番、時間ズレちゃって調整に行かなきゃ行けないんだよねー
あなた

え?

立花 由香
立花 由香
だからー、Mステの時間が1時間くらい遅くなったのーw
あなた

そうなんだ、

なんだ、残念だな。
でも、
今回は由香ちゃん達に感謝しなきゃだよね。
嘘のことを手紙に書いて、喧嘩するみたいに突っかかってきても。
あなた

教えてくれてありがとう。

由香&みゆき
いいえ~w
よし!
それならもうちょっと練習しよ!
立花 由香
立花 由香
じゃああたし達、さっき言ったけど打ち合わせ行ってくるからー
私は行かなくていいのかな?
あなた

私は行かなくて大丈夫?

中島みゆき
中島みゆき
うんw練習とかしてたらー?
あなた

わかった。

そういえばふみやくん達はどこにいるんだろう。
時間ズレたから向こうも練習してるのかな。
私も頑張ろ!
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
あなた

💃✨

それから10分くらいたったかな?









プルルルル📱
あなた

誰だろう。

あなた

もしもし~

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん!?
あなた

佐野さん?どうしたんですか?

佐野玲於
佐野玲於
いや、今どこにいるの?
あなた

トレーニングルームで練習してますよ?

佐野玲於
佐野玲於
え!?
あなた

なにかあったんですか?

佐野玲於
佐野玲於
今、リハ始まってるんだけど!
あなた

え!?

あなた

1時間遅くなったんじゃないんですか??

佐野玲於
佐野玲於
いや、予定通りだよ!?
あなた

え!!ごめんなさい!!

佐野玲於
佐野玲於
迎えに行くから準備してて!
あなた

でも、佐野さんが、!

佐野玲於
佐野玲於
いいから!
あなた

わかりました!ありがとうございます!!

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫!
~~~~~~~~~~~~~~
嘘でしょ!
1時間も遅れるって、
言ってたよね?
でもみんなは向こうにいるの?
なんで、
教えてくれなかったの、
私を置いていったの、
もう嫌だ。
とりあえず、準備しなきゃ
佐野さんにまで迷惑かけられない!
衣装は向こうだし、持っていくものは特にないよね。
あ、
由香ちゃんに叩かれたところ、ちょっと跡ついてる、
ファンデで隠せるかな、
プルルルル📱
佐野玲於
佐野玲於
もしもし?
あなた

はい

佐野玲於
佐野玲於
準備できた?
あなた

はい。

佐野玲於
佐野玲於
わかった。下降りて来て?タクシーあるから。
あなた

ありがとうございます、

佐野玲於
佐野玲於
ん。
疲れたよ、
こんな生活。

プリ小説オーディオドラマ