第94話

88話
581
2020/04/28 07:05
~玲於~
小森隼
小森隼
GENERATIONS!
GENE
高校TV~!!
撮影が始まった。
なぜかメンさんとあなたちゃんがいないけど。
場所は海の近く。
一応砂浜にいるんだけど
季節が季節だから全然気持ちが上がらない。
寒いし、
小森隼
小森隼
いや~寒いですね!
数原龍友
数原龍友
なんで海なん??
中務裕太
中務裕太
そんなこと言ったって、龍友くん楽屋で「海入ろ~」って言ってたやん
片寄涼太
片寄涼太
言ってた(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
目的が丸わかりだけどね(笑)
小森隼
小森隼
それでは恒例の自己紹介からいきましょう!
小森隼
小森隼
新メンバー加入でテンション高くなってます!小森隼です!
隼はあなたちゃんに触れた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え~、あなたちゃんが天然だと知りました!白濱亜嵐です!
亜嵐くんもあなたちゃんに触れた。
数原龍友
数原龍友
え~、あなたちゃんが来たことで、男だらけの場所に花が咲きました。数原龍友です。
やっぱりみんなあなたちゃんのこと言うよな~
中務裕太
中務裕太
そろそろあなたちゃんを火星に連れていきます、中務です。
ちょっとよくわからなかった←
数原龍友
数原龍友
やめろやw
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんが来てくれて素直に嬉しいです!片寄涼太です。
あ、次俺か、
佐野玲於
佐野玲於
え~、メンさんと龍友くんと亜嵐くんからあなたちゃんを守りたいと思います、佐野玲於です。
これでいいでしょ。
数原龍友
数原龍友
なんやねん、それ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友くんとメンさんだけでしょ!
小森隼
小森隼
はい、うるさい2人は置いといて、企画に行きましょう!
関口メンディー
関口メンディー
ちょっと待った~!(同時に)
あなた

ちょっと待った~!(同時に)

まさかのあなたちゃんもメンさんと一緒!?
片寄涼太
片寄涼太
いや、なんであなたちゃんまでそっちにいるのw
佐野玲於
佐野玲於
ほんとそれw
小森隼
小森隼
あなたちゃんはこっちよ?w
あなた

だってやってみたかったんだもん、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
言ってたねw
関口メンディー
関口メンディー
一緒にやっていい?って聞かれたからいいよって言った(笑)
小森隼
小森隼
俺聞いてなくてびびったんだけどw
天の声
MC困らせんな~
あなた

ごめんね、みんな。

中務裕太
中務裕太
視聴者の皆さん、あなたちゃんは天然ですよ~
あなた

違う違う!やめて~!!

小森隼
小森隼
わかったから次行くよ~!!
GENE
笑笑
そのまま撮影は終わった。
(飛ばしてごめんなさい!)
数原龍友
数原龍友
なぁ、海入らへん?
片寄涼太
片寄涼太
まだ言ってんの?w
あなた

風邪引いちゃうよ?

ほんと、純粋なんだよな、あなたちゃん。
はぁ、
龍友くんに近づけたくない・・・
白濱亜嵐
白濱亜嵐
裸足になってちょっと濡れるくらいならいいんじゃない?
あなた

あ、そうしよ!

数原龍友
数原龍友
そういうんちゃうねん
佐野玲於
佐野玲於
水着は無理だから諦めて
数原龍友
数原龍友
・・・夏にまた来よ!
あなた

そうだね!

中務裕太
中務裕太
よっしゃ、メンさんに水かけてやるー
関口メンディー
関口メンディー
やめてよ笑
みんなで靴を並べ、裸足になって水辺を歩いた。
ズボンをすね辺りまでまくって
冷たい水を感じる。
小森隼
小森隼
冷たっ!
片寄涼太
片寄涼太
季節間違ってるってw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんとそれ(笑)
あなた

わぁ~!波が来る~!

あなたちゃんはしゃぎすぎでしょ(笑)
佐野玲於
佐野玲於
それっ
関口メンディー
関口メンディー
うわ!
メンさんに水をかけてやった。
関口メンディー
関口メンディー
ねぇ、ほんと冷たいからやめてw
そりゃそうだろうな
足だけでも冷たいもん。
マネージャー
マネージャー
風邪引くよ~
佐野玲於
佐野玲於
水かけていい?
マネージャー
マネージャー
ダメ
佐野玲於
佐野玲於
えいっ
マネージャー
マネージャー
!?
マネージャー
マネージャー
・・・・・・玲於夕飯なし
佐野玲於
佐野玲於
え、それは勘弁
マネージャー
マネージャー
その他は玲於と同じ目に会いたくなければ帰れ~




マネを怒らせてしまった。

プリ小説オーディオドラマ