第58話

54話
702
2020/03/31 08:57
~亜嵐~
どうも仕事に集中できない。
あなたちゃんに呼ばれた
〝亜嵐くん〟
が頭から離れないんだ。
あれを他の人に見せたくない
そう思ったら
言葉に出ちゃった
玲於達に見せつけたい。
きっと玲於もあなたちゃんのことが好きだから。
気づいてないだろうけどね




~あなた~
やっぱり寂しいよ、
1人にしないで、、
ずっと周りに誰かがいてくれたから
気づいかなかったけど
実は
寂しがり屋なのかもしれない。
佐野玲於
佐野玲於
・・・ちゃん?あなたちゃん!
あなた

あっ、はい!

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?ぼーっとしてたけど
あなた

大丈夫です、!

良かった・・・
みんなが来てくれて。
これだけで安心する、
あなた

あ!あの、お疲れ様でした!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい敬語~w
あなた

・・・

あなた

ごめんなさい🙇

中務裕太
中務裕太
そんな謝らんでええってw
小森隼
小森隼
え、何?どゆこと?
あなた

あ、あの、、敬語を取ろうって話になって・・・

あなた

大丈夫ですか?

片寄涼太
片寄涼太
そういうことか~
全然いいよ!むしろ使って!w
あなた

了解です!

数原龍友
数原龍友
今のは・・・?
あなた

セーフだよね、!?
了解です!なんて普通に使うし・・・

白濱亜嵐
白濱亜嵐
関口メンディー
関口メンディー
割と早く終わったよね~
中務裕太
中務裕太
歓迎会、今日やらん?
小森隼
小森隼
確かに~!
なんか佐野さん静かだよね、
大丈夫かな、?
あなた

私も大丈夫、!佐野さんは?

佐野玲於
佐野玲於
行けるよ。
絶対元気ないよね
機嫌悪い?
なんで?
片寄涼太
片寄涼太
じゃ、決定だね!
上手く佐野さんに話しかけよう。
でも、、
なんか話しかけられる雰囲気じゃない、
誰か別の人に話してから上手く佐野さんに持っていけばいいのか!
う~ん、、
話しかけやすいのは・・・
あなた

あ、亜嵐くん、!

玲於・涼太・隼
!?
やばい、!
やっぱり慣れないよ・・・
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?/////
待って!
肝心な話の内容考えてない!
あなた

あ、あの・・・

どうしよう、
あ!
あなた

Mステ、ほんとにかっこよかったよ!!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、、/////
佐野玲於
佐野玲於
、、、、、
ん?
ちょっと待て?
これって、
私、亜嵐くんの事かっこいいって言ってることになるよね
亜嵐くんって呼んだんだし
あなた

あの、!そ、そういう事じゃなくて・・・
みんなかっこよくて、GENERATIONSとして、最高だった!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あー、そう、だよね、笑
上手くごまかせた~、
よし、目的を果たそう。
あなた

あの、、佐野さん、リハーサル出れてなかったのに、すっごく息ぴったりで、感動したよ、!

これで佐野さんが反応してくれるはず!
佐野玲於
佐野玲於
ん。ありがと
え~~!!
素っ気なくない??
ちょっとショック・・・
もっとアタックだー!
あなた

佐野さんがセンターの時、お客さんもわぁ~ってなってて、見てて楽しかった!

佐野玲於
佐野玲於
そっか。
え、なんで?
私、嫌われるような事した?
とりあえず、楽屋の空気どうにかしよう、
明るい人・・・
あなた

裕太くん、!もう帰ってもいいのかな?

佐野玲於
佐野玲於
(  ー̀ н ー́ )
中務裕太
中務裕太
あー、マネに聞いてみるわ
あなた

うん!

パタン🚪
数原龍友
数原龍友
なぁ、店、いつものとこでええ?
関口メンディー
関口メンディー
いいよ~!
どこだろう・・・
ついて行けばいっか。
小森隼
小森隼
ねぇねぇ、気になってたんだけど・・・
続く

プリ小説オーディオドラマ