第88話

82話
596
2020/04/23 02:45
~玲於~
マネージャー
マネージャー
明日は、高校には行かないで、あなたを知ろうっていう企画。
あなた

え!なにそれ!

あなたちゃんの希望で、明日のGENE高について話を聞いてるんだけど・・・
小森隼
小森隼
いいね~!
片寄涼太
片寄涼太
俺らも知らないこといっぱいあるしね。
あなたちゃんがメインになるらしい
マネージャー
マネージャー
8人でのパフォーマンスを初披露したり、なんかクイズもやるらしいよ
あなた

テーマが私じゃ、盛り上がらないよ?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんなことないよー(笑)
中務裕太
中務裕太
少なくともメンさんよりは
関口メンディー
関口メンディー
なんでー!
GENE
www
あなたちゃん、また叩かれることを気にしてるのかな
それなら大丈夫だと思うけど・・・
マネージャー
マネージャー
質問は?
数原龍友
数原龍友
初パフォーマンスって何やるんですか!
マネージャー
マネージャー
何がいい?
初パフォーマンスだもんなー
なんか特別なもの・・・
あなた

AGEHA!

小森隼
小森隼
AGEHA、好きだね~w
あなた

1番好きかもしれない(笑)

マネージャー
マネージャー
AGEHAでいい?
佐野玲於
佐野玲於
賛成
片寄涼太
片寄涼太
同じく
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺もー
マネージャー
マネージャー
みんないいね?
GENE
( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°
中務裕太
中務裕太
さっき完璧だったし大丈夫やろ
小森隼
小森隼
だと思う。
マネージャー
マネージャー
他に質問は?
あなた

どこで撮影するの?

マネージャー
マネージャー
割と近くにある海なんだけど、1泊するらしい。
あなた

そうなの!?

関口メンディー
関口メンディー
俺らは前から聞いてたけど、あなたちゃんは急だったね(笑)
数原龍友
数原龍友
GENEとして仕事始めたばっかやし、しょうがない
あなた

お泊まりやった~!

GENE
/////
たまーに思ってたけど、あなたちゃんって天然入ってるよね、絶対。
抜けてるところがあるっていうか、時々めっちゃ可愛くなる。
俺、あなたちゃんのこと好きって自覚してからまともにあなたちゃんと話してないんだよな・・・
マネージャー
マネージャー
他に質問は?
数原龍友
数原龍友
海入るー?
マネージャー
マネージャー
今ほとんど冬だよ?
マネージャー
マネージャー
他には?
GENE
・・・・・・
マネージャー
マネージャー
じゃあ、明日はスタッフの指示に従ってれば大丈夫だから。
マネージャー
マネージャー
あなたは何時に来る?
あなた

3時かな・・・

マネージャー
マネージャー
・・・・・・早退できる?
あなた

わかった。何時に来ればいい?

マネージャー
マネージャー
ごめん、学校休んで朝からは無理?
あなた

多分、大丈夫!

マネージャー
マネージャー
なら、みんな8時に来てね
GENE
OK!
マネージャー
マネージャー
お疲れ様。
数原龍友
数原龍友
なぁーやっぱ海入らへん?
マネージャー
マネージャー
却下
下心丸見えの龍友くんの提案が断られ、
今日は解散になった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、帰ろ!
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん、送ってくよ。
え、涼太くん?
涼太くん、俺の気持ち知ってるよね??
また取られたぁ~!
親戚使う?
でも涼太くんはバレそう・・・
亜嵐くんじゃないだけいいか、
あなた

大丈夫って言ったら悲しい?

片寄涼太
片寄涼太
うーん、まぁ、(笑)
あなた

じゃあお願いします・・・

あなたちゃんは亜嵐くんの件から
送ってくよ
って言われても断りにくくなったみたいで
俺にしたらちょっとラッキー
だけど声掛けないと意味ないんだよな・・・
あなた

玲於くん?大丈夫?

佐野玲於
佐野玲於
あ、ごめん/////
やばい、なんか緊張する、
普通に話せてるかな、俺。
あなた

またね!

佐野玲於
佐野玲於
う、うん、じゃあね/////
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん、行こ!
こうやって見ると涼太くんくんとあなたちゃんは兄弟みたい。
でもカップルだって言われたらそれにしか見えない。
俺とあなたちゃんって
釣り合ってる・・・?

プリ小説オーディオドラマ