第41話

38話
805
2020/04/21 05:43
~あなた~
今佐野さんとタクシーで2人っきりです。
私は沈黙が続いてて気まずいんだけど
佐野さんは何か考え込んでるみたい。
にしても
昨日のことが熱のせいだったみたいで良かった
ドキドキしたのは事実だけど、
やっぱり私は平穏に、自分のやるべき事をこなして行きたい。
そんなこんなで学校に到着。
あなた

佐野さん、ほんとにありがとうございました!

佐野玲於
佐野玲於
ん。またね。
あなた

はい!

佐野玲於
佐野玲於
あ、心配しなくていいからね。辛くなったら言って?
今日のHIROさんとの問題のことだ。
私のこと気づかってくれてる、
ほんと優しいよね、佐野さんって
あなた

ありがとうございます、^^*

佐野玲於
佐野玲於
うん、
佐野玲於
佐野玲於
ほんとに大丈夫?
あなた

え?

佐野玲於
佐野玲於
なんか疲れてる?
あなた

いえ、大丈夫ですよ?

佐野玲於
佐野玲於
そっか、、昨日はほんとにありがとう
あなた

元気になって良かったです!

佐野玲於
佐野玲於
じゃあ、頑張って!
あなた

はい!ありがとうございました!

佐野さんのおかげで余裕で登校できた
また改めてお礼しなきゃな~



















石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
おはよ~!!
あなた

おはよ!愛梨!

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
あ~あなただ~
あなた

どうしたの?w

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
会いたかったよ~!!
あなた

私も~~!

吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
おはよー
あなた

おはよ!拓斗!

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
おはよー!
吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
なんか久しぶりだなー
石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
だよね!私もそう思う!
あなた

そうなの?w

でも、そういえば私もそうかも
忙しかったからかな?
午後のことは忘れて、楽しく過ごそう!
あなた

もう席つかなきゃ!

先生
みんなおはよー
私の担任はごっつい男の人
たまに親父ギャグをぶっ込んでくるから
教室が凍りつく。







結構飛ばします!すいません💦











うとうとしながらも授業が終わる。
早く終わって欲しいけど、終わって欲しくない
授業も話し合いも嫌だもん
でも、ちゃんと話さなきゃ進まないもんね
疑問が1つ。
北人達が一切、HappyMonsterについて触れてこない。
なんでだろう。
先生
みんな、気をつけて帰れよー
さようなら
あー
1番聞きたくなかった言葉
行きたくない~!
でも行かなきゃ
石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
あなた?大丈夫?
あなた

えっ?

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
なんかぼーっとしてた
あなた

嘘!

あなた

ごめんね、大丈夫!

吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
そっか、気をつけて?
あなた

う、うん!

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
じゃあね!バイバイ!
あなた

うん!また明日!

吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
じゃあね~
行こう
??
あなたちゃーん!
だれ!?

プリ小説オーディオドラマ