第65話

61話
698
2020/04/05 06:44
~あなた~
さっきの事もそうだけど、
私、他のグループの人達とあんまり話せてないんだよな・・・
あなた

ねぇねぇ、RAMPAGEは今話せたけど、他のグループってあんまり関わりがないの?

片寄涼太
片寄涼太
そんな事はないと思うよ。
中務裕太
中務裕太
たまーに楽屋遊びに来るしな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でも他からしたら、あなたちゃんはHappyMonsterで活動してることになってるからなんで俺らといるのか不思議だよね
小森隼
小森隼
明日発表するまでは秘密にしないとね!
数原龍友
数原龍友
そういえば由香ちゃん達ってどこ行ったん?
あなた

もうここにはいなくて、ふみやくんと健人くんは別の事務所に移ったみたい。

関口メンディー
関口メンディー
俳優やるって言ってたもんね
え、なんでメンさん知ってるの・・・
まぁいっか←
佐野玲於
佐野玲於
ねぇ亜嵐くん。今日は仕事なに?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
う~んとね、あ、やべ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
間に合わないかも
片寄涼太
片寄涼太
マネは?
中務裕太
中務裕太
さっきどっか行ったでー
小森隼
小森隼
え、それってGENEみんなでの仕事でしょ?なんで亜嵐くんにしか伝えてないの??
数原龍友
数原龍友
なぁ、早く行かんとやばない?
佐野玲於
佐野玲於
そーだよ!
関口メンディー
関口メンディー
どこ行くの?←
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わからん←
GENE
・・・
バタンッ🚪
マネージャー
マネージャー
ごめん、遅れた。
片寄涼太
片寄涼太
さすがマネ✧︎
マネージャー
マネージャー
行くよー!
小森隼
小森隼
あなたちゃん!待っててね!
待っててって言ったって、
何時に帰ってくるの??
まぁいっか←
あなた

頑張って!!

佐野玲於
佐野玲於
/////うん
玲於くんが返事してくれたー!
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
パタン🚪
そういえば、
私、初めてマネージャーさんに会った?
みんなマネって呼ぶから名前わかんないし・・・
でも私GENEに入るんだからお世話になるんだよね
今度話しかけてみよう。





~~~~~~~~~~~~
なんだか今回のあなたさんはめんどくさがり屋になってしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m
短いですが、今回は終わりです!
Next➥

プリ小説オーディオドラマ