第44話

41話
799
2020/03/21 08:12
~あなた~
いつものようにカウンターの人に挨拶をして
HappyMonsterの楽屋へ向かう。
佐野さんによると、GENEの皆さんも一緒で
それぞれの楽屋に呼びに行くそう。
小森隼
小森隼
あれ?あなたちゃん!
あなた

あ、こんにちは(*^^*)

小森隼
小森隼
なんで玲於と一緒なの?
あなた

あ、その、学校に迎えに来てくれて・・・

佐野玲於
佐野玲於
うん。送り迎えした。
小森隼
小森隼
へ~って、「送り」ってなに!?
あなた

えっと、その、・・・

家に泊まったっていうのはダメだよね
今気づいた。
有名人家に泊めるとかやばいじゃん!
私、やっちゃったな、
佐野玲於
佐野玲於
内緒~w
良かった~
小森隼
小森隼
えー気になるー
あなた

ははは、

あっぶな〜
また佐野さんに助けられちゃった
佐野さん神だよ~(。・ω・。)
佐野玲於
佐野玲於
じゃ、あとでね。
あなた

はい、

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫だから心配しないで。
あなた

はい、

小森隼
小森隼
またね
あなた

はい

バタン🚪
は~~
もうヤダ~!!
楽屋の中誰もいないし
忘れるが勝ちだよね
思いっきり踊ります
あなた

💃))

パタン🚪
立花 由香
立花 由香
こんにちは~
由香ちゃんとみゆきちゃん、!
気まずい、
声かける?
気にしない?
どうしよう
また揉めても嫌だし無視だ、
中島みゆき
中島みゆき
あなたちゃ~ん、
あー呼ばれたー
嫌だー
あなた

な、なに?

立花 由香
立花 由香
あんたのせいで私達怒られたんだけど
私関係ない、!
私がチクったと思ってるの?
中島みゆき
中島みゆき
それに、佐野さんと片寄さんと仲良くして、どういうつもり?
えー?
確かに結構お話してたかも、
あなた

ご、ごめん、

立花 由香
立花 由香
はぁー、HappyMonster、なくなるかもねーw
え、
嘘でしょ
嫌だ、!
それだけは嫌だ、!
あなた

由香ちゃん達は、、HappyMonster続けたくないの、?

あなた

たくさんの人に笑顔を届けたいって思わないの、?

ありえない、
みんな夢は同じだと思って、
だから頑張ろうって
いつか分かり合えるって思ってたのに
なんで、?
バタンッ🚪
いつもの場所、
ちょっと頭冷やさなきゃ
落ち着け私、
あなた

(;´Д`)ハァ…

もうどうしたらいいかわかんない
私とは考え方が違う
もう仲良くできないの、?
あなた

(泣)

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん、!
なんで佐野さん?
佐野玲於
佐野玲於
(*´Д`)ハァハァ
しかも走ってきたのかな
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?じゃないか、
そう言ってゆっくり私の背中をさすってくれる。
なんであなたはこんなに優しいの?
なんでいつも来てくれるの?

プリ小説オーディオドラマ