第83話

78話
638
2020/04/19 07:13
~あなた~
佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん、大丈夫?
あなた

だいじょーぶ!

佐野玲於
佐野玲於
じゃないでしょ(笑)
あなた

玲於くん、、私、GENEに入らない方が良かったかも。

あ、お酒の勢いで言っちゃった・・・
佐野玲於
佐野玲於
え?
あなた

なんか、自分でも思うんだよね(笑)

あなた

私はここにいるべき人間じゃないよ。

自分の中からどんどん言葉が出てくる
あなた

今こうして、玲於くんと一緒にタクシー乗ってることだって、ファンの子からしt・・・

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん!!
佐野玲於
佐野玲於
ファンの言葉なんて気にしないでいいから。
佐野玲於
佐野玲於
もうあなたちゃんは大切なメンバーだよ?
佐野玲於
佐野玲於
今さらあなたちゃんが抜けるとか許さないから。
佐野玲於
佐野玲於
俺はあなたちゃんと一緒に活動していきたいんだけど。
あなた

でもs・・・

佐野玲於
佐野玲於
でもじゃない!
みんなあなたちゃんが必要なはずだよ?
少なくとも俺はそう。
佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃんがなにされても、俺らは味方でいるから、居なくなるとかダメだからね!
あなた

玲於くん……

あなた

ありがとう、!泣

あなた

そうだよね、!泣

私が頑張るって決めたんだから。
佐野玲於
佐野玲於
泣きたいなら泣きな?
佐野玲於
佐野玲於
俺慰めることしか出来ないけど、
なんで玲於くんって
こんなにも優しいんだろう。
あなた

玲於、くん、、?

佐野玲於
佐野玲於
どうしたの?
あなた

なんで、玲於くんはそんなに優しいの、?

佐野玲於
佐野玲於
そんなことないけど、あなたちゃん、頑張ってるから、少しでも休めればなって思って。
あなた

私が頑張ってるなら、玲於くんは頑張りすぎだよ(笑)

あなた

私も玲於くんが休めるように頑張る、!

佐野玲於
佐野玲於
ありがとう(笑)
佐野玲於
佐野玲於
もう酔い覚めてきた?
あなた

ちょっと頭が痛いくらいかな

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃんはすぐ酔うけどすぐ覚めるんだね(笑)
あなた

あ、私お酒飲んじゃったんだ・・・

佐野玲於
佐野玲於
いまさら?笑
あなた

捕まっちゃう!逃げなきゃ!

佐野玲於
佐野玲於
え、どこに?w
あなた

玲於くんどうしよう、私捕まっちゃう!

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫だよ(笑)
あなた

しかも芸能人が

佐野玲於
佐野玲於
あれは事故じゃんw
あなた

どうしよう!

佐野玲於
佐野玲於
聞いてるの?w
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫だから、安心して?
あなた

ほんとに大丈夫?

佐野玲於
佐野玲於
うん。俺が言うんだから絶対大丈夫。
あなた

なにそれ(笑)

佐野玲於
佐野玲於
笑笑
運転手さん
ここでいいですか?
あなた

はい!

そういえば、私達車の中で結構大きい声で言い合ってたよね
あなた

お騒がせしてごめんなさい!

佐野玲於
佐野玲於
あ、確かに。
佐野玲於
佐野玲於
すみませんでした・・・
運転手さん
解決したみたいで良かったです笑
あなた

お金は?

佐野玲於
佐野玲於
もう払った。
あなた

え!?いつ!?気づかなかった・・・

あなた

ごめんね、ありがとう・・・

佐野玲於
佐野玲於
私が払う!って言わなくなった(笑)
あなた

だって絶対払わせてくれないもん、、

あなた

でも次こそね!

佐野玲於
佐野玲於
何で競ってんだろ俺ら笑
あなた

笑笑

あなた

玲於くん、ほんとにありがとう^^*

佐野玲於
佐野玲於
うん/////
あなた

おやすみ(*˘︶˘*)

佐野玲於
佐野玲於
え、うん/////
玲於くんと別れてから
頭痛薬を飲んで
お風呂入って
いつものように1日を終える。
努力すれば、いつか認めてくれる。
その日まで頑張るんだ。

プリ小説オーディオドラマ