第24話

22話
848
2020/03/03 07:39
~あなた~
小森さん達とダンスの練習をすることになりました!
気分が下がってたからちょうどいいかもしれない。
なんかもう、色々ありすぎてどうでも良くなっている、
せっかく先輩のダンスが見れるんだから勉強しよう!
数原さんは俺も踊るって言ってたしw
楽しそう!
GENEは仲良さそうでいいな~
中務裕太
中務裕太
おっしゃ!貸切や!
部屋には誰もいない
私だったらまたぼっちだって落ち込んでたな
貸切だなんて全く思わなかったと思う。
そんな風に捉えられるんだって
初めて知った。
あなた

そうですね!

関口メンディー
関口メンディー
何踊るの??
あなた

LDHのアーティストさんの曲ならなんでも踊れます!

数原龍友
数原龍友
すご!
小森隼
小森隼
じゃあAGEHAでいい?
あなた

はい!

私結構得意なんだよね~
AGEHA











終わらない自問自答、してるくらいなら~•*¨*•.¸¸♬︎
常識のケージ飛び出せーばいい🎼.•*¨*•.¸¸♬














歌詞も大好きなんだ。
なんていうか、
とにかく明るくなれる。
やっぱり楽しい!
ダンスは私に欠かせないもの。
もう終わっちゃう。
もっと力を込めて踊る。
小森隼
小森隼
・・・
中務裕太
中務裕太
・・・
関口メンディー
関口メンディー
・・・
数原龍友
数原龍友
・・・
あなた

どうしたんですか?

急にやめちゃうなんて。
せっかくいい所だったのにー
小森隼
小森隼
いやw天才?
あなた

へ?

中務裕太
中務裕太
うまいなー思って見てたら、もうめっちゃかっこよくなるんやもん
あなた

え?

関口メンディー
関口メンディー
やばいw
数原龍友
数原龍友
すごいとしか言いようがないw
あなた

ありがとうございます^^*

小森隼
小森隼
(♡Д)💘
数原龍友
数原龍友
(♡Д)💘
中務裕太
中務裕太
(♡Д)💘
関口メンディー
関口メンディー
(♡Д)💘
数原龍友
数原龍友
心臓に悪いわ~
あなた

え?

数原龍友
数原龍友
なんでもないです。
あなた

もう1曲踊りましょ!

結局それからも踊り続けもう時間になった。
小森隼
小森隼
また後でね!
数原龍友
数原龍友
そっちも頑張れー!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ