第10話

9話
882
2020/02/17 10:54
~あなた~
HappyMonsterのメンバーが発表された。
HIROさん
HIROさん
まず俺が見るからまだスマホを開くなよ?
HappyMonster
はい!
HIROさん
HIROさん
調べ中・・・
~コメント~
@@@
えwぶりっ子やばくねw
最後の子は可愛いのにw期待はずれたー
@@@
推し速攻決まったんだけどw
逆にこの子以外選択肢がないwもちろんあなたちゃんだよ?w
@@@
女子メン死んでるw
あ、最後の子は別だよ?
@@@
あなたちゃんしか可愛くない
男子はまあまあ?
@@@
あなためっちゃ可愛くね?
それ以外がやばいんだw
@@@
ふみやくんめっちゃかっこいい!
推すわw
@@@
なんか、、うん、
残念です、
@@@
最後の子可愛い!
あなたちゃんだっけ?
パフォーマンスみたい!
@@@
みんなあなたしか押してなくて草
まだわかんねぇじゃん性格クソかもしれないし
@@@
他の子も可愛いと思うよ?
でも1番応援したくなるのはあなたちゃんかな、
HIROさん
HIROさん
・・・
HIROさん
HIROさん
(ここまでひどいとは、)
HIROさん
HIROさん
(どうしよう)
HIROさん
HIROさん
あ、HappyMonsterに話があるんだった!
HIROさん
HIROさん
変わりにGENE、調べといてくれ
HIROさん
HIROさん
(振っちゃってごめんな)
GENE
はい!
GENE
(楽しみだな)
HappyMonster退出
GENE
調べ中・・・
GENE
ま、マジか(;・∀・)
佐野玲於
佐野玲於
どうする亜嵐くん、コソッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうしよっか、コソッ
片寄涼太
片寄涼太
結構ひどいねコソッ
佐藤晴美
佐藤晴美
何話してるの~
楓
気になるよね~
小森隼
小森隼
いや、調べてみ?w
片寄涼太
片寄涼太
こら、隼!
小森隼
小森隼
ごめん💧
E-girls
え、、
全員
・・・
関口メンディー
関口メンディー
これさ、HIROさんわかってて言ったんじゃないの?
全員
関口メンディー
関口メンディー
対応の仕方がわかんなかったから、HappyMonsterを部屋からだして。
全員
あ~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうする?
数原龍友
数原龍友
ほんとのこと言ったらええんやないの?
佐野玲於
佐野玲於
たしかに
小森隼
小森隼
それはひどくない?w
関口メンディー
関口メンディー
うん
中務裕太
中務裕太
じゃあ嘘つくん?
片寄涼太
片寄涼太
でもいつかは知ることになるよね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうしよう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ!HIROさんから電話来た。
~電話~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もしもし
HIROさん
HIROさん
反響みただろ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい
HIROさん
HIROさん
どうすればいいと思う?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えー、、
佐野玲於
佐野玲於
正直に伝えていんじゃないの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
HIROさん、正直に伝えて良いと思います。
HIROさん
HIROさん
そうか、
HIROさん
HIROさん
わかったありがとう。
~電話終了~
小森隼
小森隼
まあでも、その通りの結果じゃない?
片寄涼太
片寄涼太
うーん、
~あなた~
急に呼び出されてびっくりした。
なんの話だろう?
HIROさんは仕事の電話だと行ってさっき部屋を出ていった。
HIROさん
HIROさん
すまんな
HIROさん
HIROさん
えっと、、話というのは、、
HIROさん
HIROさん
まあ、スマホを見てくれればわかる。
HIROさん
HIROさん
調べてみろ
HappyMonster
はい
やっと見れる、、
ずっと気になってたんだよな~
アンチも覚悟だっ、
よし!
あなた

調べ中・・・

えっ!!
衝撃がすごかった、
ここまで、、
周りを見るとみんなショックを受けている。
由香ちゃん達なんか特に、、、、
これがあんな風になるなんて、思いもしなかった、、

プリ小説オーディオドラマ