第125話

119話
480
2020/05/29 06:00
~あなた~
あなた

あ、あの・・・

たくさんの男の人に囲まれ、少し俯く。
吉野北人
吉野北人
ごめんごめん(笑)
吉野北人
吉野北人
だって玲於さん達あなたに会わせてくれないんだもん、
川村壱馬
川村壱馬
ほんとそれw
川村壱馬
川村壱馬
壁固すぎかよってw
この2人は話した事あるけど、
まだ全然話した事ない人もいる。
顔と名前は一致してるはず。
だってみんなわかるもん。
藤原樹
藤原樹
えっ、いつの間にタメ?
これは 藤原樹 さんでしょー?
吉野北人
吉野北人
この前っ!
吉野北人
吉野北人
しかもね、名前呼びなんだよ~?
あ、言われてしまった・・・
藤原樹
藤原樹
なんでそんなにテンション高いんすかw
長谷川慎
長谷川慎
え!呼んでみてよ!俺慎!
あぁ、まじか・・・
あなた

・・・・・・慎、///

長谷川慎
長谷川慎
おぉ、やば、w
・・・何がやばいのだろうか←




あ!今思い出した!
北人達のおかげで助かったんだ・・・
あなた

北人!壱馬!ありがとっ!!

川村壱馬
川村壱馬
え、急にどした?
あなた

ほんと助かった!!!

藤原樹
藤原樹
北人さん何したんすか(笑)
吉野北人
吉野北人
俺もわかんない・・・
亜嵐くんから逃げられたんです、、








ガチャッ!🚪
佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃんっ!
あなた

わっ!玲於くん!?

小森隼
小森隼
助けに来たよ!!
あなた

隼くん!助けに来たって、w

あなた

お話してただけだよ(笑)

吉野北人
吉野北人
そーですよ~(笑)
小森隼
小森隼
北ちゃんはねぇ、ダメなんだよ!
吉野北人
吉野北人
なんですかそれ、w
あなた

よくわかんないね(笑)

佐野玲於
佐野玲於
帰ろ、あなたちゃん。
あなた

あ・・・

帰ったら亜嵐くんがいるのか・・・
帰りたくないけど、
仕事だもんな、、
あなた

そうだね^^*

川村壱馬
川村壱馬
またご飯行こ!
あなた

うん!

佐野玲於
佐野玲於
俺も行く。
あなた

玲於くんも?

佐野玲於
佐野玲於
うん。
あなた

そっか(笑)

吉野北人
吉野北人
じゃあね、あなた!
あなた

うん、ありがと!

私と玲於くんと隼くんは
RAMPAGEの楽屋を後にした。









小森隼
小森隼
びっくりしたよ~、急に連れていかれちゃってさ~
あなた

私もだよ、w

佐野玲於
佐野玲於
あいつら、調子乗りやがって、
あなた

(笑)

小森隼
小森隼
ご飯行っちゃダメだからね!!
あなた

えっ?なんで?

佐野玲於
佐野玲於
ダメだから。
あなた

理由になってないよ、それ。笑

亜嵐くん、さっき声かけてくれたよね、
パニクって、よく聞いてなかったけど、
学校お疲れ様って。

もしかして、あんまり怒ってないのかな、
いや、そんなことないよな。
ちゃんと謝ろう。
で、みんなには隠さないと。
なるべく普通に・・・




ガチャ🚪
あなた

ただいま、(笑)

亜嵐くんの方は向かずに言った。
数原龍友
数原龍友
おう、おかえり!
佐野玲於
佐野玲於
あ~~、疲れたー
小森隼
小森隼
玲於何もしてないでしょ!
佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん守ったし。
守られてたのかな(?)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ご飯行こって言われたでしょーw
あなた

え、うん、なんでわかったの??

今普通だったよね、!
中務裕太
中務裕太
www
小森隼
小森隼
午前中にも来たんだよ、あいつらー
あなた

そうだったんだ(笑)

ずっと亜嵐くんの方は見てないけど、
とりあえずみんなからは不審に思われてないはず。

さ、穏便に解決しよう。

プリ小説オーディオドラマ