第6話

6話
957
2020/04/20 05:10
佐野玲於
佐野玲於
えっ、泣いてるし
あなた

ごめんなさい泣

佐野玲於
佐野玲於
てゆーか、謝んなきゃいけないの俺らだし
あなた

え、、?

片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんが謝ることないよ?
片寄涼太
片寄涼太
実はね、あなたちゃんの様子がおかしいと思って、楽屋の中を聞いてたんだ、
えっ、あの会話を、、
先輩にまで迷惑かけちゃうなんて
あなた

じゃあ、、、

片寄涼太
片寄涼太
うん、聞いてた。
無理してるよね?
最低だな。
全部私が悪いのに。
佐野玲於
佐野玲於
今亜嵐くん達がHIROさんに伝えに行ってる
あなた

え、、!

片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん、無理してない?
うそ、









私のせいでまた迷惑かけてる。










みんなの夢を壊す資格なんて私にはないし、

















私が悪いんだもん。
私の勝手な都合でみんなの夢を壊すなんてありえない!
あなた

ごめんなさい!

そう言って私は走り出した。
私を心配してくれるのはすっごく嬉しいけど周りの人に迷惑かける訳にはいかないっ、














私が我慢すれば良い話。
あなた

(*´д`*)ハァハァ

あなた

いた、

全部私が悪いんだから。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたが仲間はずれにされてるんです!
小森隼
小森隼
僕も見ました!
HIROさん
HIROさん
そうなのか、、
あなた

嘘です!!

あなた

全部嘘です!!

あなた

メンバーとは仲良くできてます!!

あなた

ごめんなさい!

そう言って私はGENEのメンバーの皆さんを引っ張り出した。
小森隼
小森隼
え!なんで!
数原龍友
数原龍友
そうや!全部チクって終わらせればいいやん!
あなた

いや、全部私が悪いんです。

GENE
、、、、へ?
あなた

私が由香ちゃん達になんかしちゃったみたいで、

あなた

私のわがままでみんなの未来を奪うなんて出来ません!!

佐野玲於
佐野玲於
全部自分のせいにしなくていいじゃん
あなた

え、?

佐野玲於
佐野玲於
責任負うなってこと。
あなた

へ、?

佐野玲於
佐野玲於
だから~~っ
片寄涼太
片寄涼太
玲於は、あなたちゃんがなんでも1人で抱え込むことないよって言いたいんでしょ?
佐野玲於
佐野玲於
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
白濱亜嵐
白濱亜嵐
その通りだと思う。
辛い時こそ誰かに相談しないと。
あなた

(泣)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
えっ!
俺間違ったこと言った!?
泣かないで~、
あなた

ごめんなさい泣
( ̄^ ̄゜)グスッ

片寄涼太
片寄涼太
とりあえずGENEの楽屋おいで!
あなた

いえ、そんな、、

小森隼
小森隼
いいから~
>⊂(´・ω・`)グイ
あなた

(>'A`)>ウワァァ!!

小森隼
小森隼
行っくよ~
そうして、無事にGENERATIONSの楽屋へ引っ張られて行ったのでありました。












楽屋到着。
あなた

ほんとにすいません!

関口メンディー
関口メンディー
全然大丈夫だよー?
佐野玲於
佐野玲於
メンさんはどうでも良い。
あなた

小森隼
小森隼
やっと笑ったー!!
あなた

・・・

しーん、
小森隼
小森隼
いや、みんな反応して?
全員
www
数原龍友
数原龍友
てかさ、HIROさんあのままでいいん?
全員
あ!!
あなた

謝んなきゃ~!!

中務裕太
中務裕太
なんや、騒がしいな~
GENE
お前が言うな!
あなた

あ、HIROさん!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
HIROさん、すいません、
片寄涼太
片寄涼太
さっきの事なんですけど、
あなた

少しだけメンバーの輪に入れてないのは事実です。

GENE
(少しじゃないでしょ!)
あなた

だけど、私が悪かったこともあるので、もう少し様子を見させてください!

GENE
(いや、あなたちゃん悪くないでしょ!)
HIROさん
HIROさん
ほんとうに大丈夫なのか?
あなた

はい!

HIROさん
HIROさん
そうか、
HIROさん
HIROさん
なにかあったらすぐ言えよ?
あなた

はい!

HIROさん
HIROさん
GENEのみんな、気にかけてくれ。
GENE
もちろんです!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとうございました。
楽屋に戻る。
あなた

あ~もうどうしよう~

佐野玲於
佐野玲於
なに、まだなんかされた?
あなた

いや、

あなた

今日の夜ご飯どうしようと思って!
(ノ≧ڡ≦)☆

GENE
なんだよ、、
小森隼
小森隼
もう!びっくりさせないで!
あなた

ごめんなさい(´>∀<`)ゝ

GENE
(やばい、可愛い/////)
あなた

ほんっとうにありがとうございました!!

あなた

皆さんのおかげでもう元気いっぱいです!

あなた

こんなに人に優しくしてもらったの、初めてです!((o(*>ω<*)o))

GENE
(➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡)
~玲於 ~
こうして忙しい1日が終わった。
でも俺はわかる。
あなたちゃんは全然元気になんかなってない。
夜ご飯の話も、俺らを笑わせようとして、、
心配をかけないように、
あなたちゃんは、
優しいし、可愛いし、
なんでこうなるんだろう
佐野玲於
佐野玲於
何言ってんだ俺。
この時からもう惚れてたのかな。
一目惚れなんかしないと思ってた。

プリ小説オーディオドラマ