第19話

17話
843
2020/02/29 04:39
~玲於~
現在メンバーで焼肉来てます。
くっそ楽しいです
やっぱりメンバー最高です
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そーいえばさー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
明日Mステだよねー
片寄涼太
片寄涼太
うん、HappyMonsterもでるしね
小森隼
小森隼
え~!楽しみなんだけど!!
中務裕太
中務裕太
どんなレベルなんやろ
数原龍友
数原龍友
ボーカルのやつはあのぶりっ子の言葉で歌うんかなw
GENE
www
関口メンディー
関口メンディー
あなたちゃん楽しみだよね
佐野玲於
佐野玲於
それはそうなんだけどメンさんが言うと共感しがたい
GENE
関口メンディー
関口メンディー
玲於ひどくない?
佐野玲於
佐野玲於
w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
Dreamersだよね?
片寄涼太
片寄涼太
うん。HappyMonsterはデビュー曲の、、なんだっけ?
小森隼
小森隼
僕も忘れた!
GENE
www
そんな感じで飲み続け、何人かが潰れてきたところで解散になった。
実は、Mステがすっごく楽しみです。
あなたちゃんに態度で伝えなきゃ
「俺らはあなたちゃんの味方だよ?」
って。
きっと1人で頑張ってるから
助けるんだ。
シーンとした俺の家。
寂しいなー
さっきのうるさい雰囲気はどこへ行ったんだー
明日早いし寝よ
おやすみなさい
~~~~~~~~~~~~~~~~
作者です。
前回、Mステが今日ってなってたんですけど
明日です、
いろいろ話が噛み合ってなくて
作者自身あれ?ってなってますw
わからなかったら気軽にコメントください。
お願いします<(_ _*)>

プリ小説オーディオドラマ