第17話

16話
854
2020/02/29 04:22
~あなた~
さっき佐野さんと片寄さんが来た。
由香ちゃん達をご飯に誘いに。
やっぱり信じちゃったんだ。
期待、、しなきゃ良かった。
やっぱりそうだよね。
神様は私に味方はしてくれない。
ここに来たときはもっともっとワクワクしてて、何もかもが楽しくて、、、
今とは全く違う。
恋したい、、なんて、バカだったのかな。
もうどうすればいいかわかんない
佐野さん達も私の事嫌いになっちゃったよね
由香&みゆき
♪───O(≧∇≦)O────♪
・・・・・・・・・
嫌だよ、
ー||☆\“(・_・。)コンコンー
佐野玲於
佐野玲於
こんにちは
片寄涼太
片寄涼太
由香ちゃんとみゆきちゃんかりまーす
由香&みゆき
(*/ω\*)キャー!!
・・・・・・・・・
楽屋が静まる。
この場にいずらくなったのか、
ふみやくんは健人くんを連れて出ていってしまった。
なんで私だけ、こんな思いをしなきゃいけないの?
私はここにいちゃ行けないってこと?





















~玲於~
今由香ちゃん達を連れてきた
嫌にならないうちに予定決めて来いって
どっかの豚に言われたから
あー
だる
片寄涼太
片寄涼太
あのさ、ご飯行こって言ってたんだけど、いつにする?
立花 由香
立花 由香
いつでもいいですよぉ~♡♡
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ来週の土曜日
由香&みゆき
えーっとぉ~
大丈夫でぇ~す♡♡
片寄涼太
片寄涼太
じゃあそれで。
迎えに行くね。
中島みゆき
中島みゆき
は~い♡♡
終わったー
やや急ぎ足で帰る。
あ!
そういえば明日Mステだ。
しかもHappyMonsterもでる。
パフォーマンスは別だけど、
タモリさんのことだから話させられるよなー
でも、
HappyMonsterのレベルが見れて楽しみ
あなたちゃんはCLAMPって言ってたな
一緒じゃんw
うれしw
佐野玲於
佐野玲於
疲れたー
小森隼
小森隼
いや、第一声それ?w
ただいまでしょw
片寄涼太
片寄涼太
ただいま~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうだった?
片寄涼太
片寄涼太
来週の日曜日に約束してきた。
関口メンディー
関口メンディー
お~
中務裕太
中務裕太
お疲れー
佐野玲於
佐野玲於
めんどくせぇ
数原龍友
数原龍友
さっきも言ってたやんw
佐野玲於
佐野玲於
てか早くご飯行こー?
頑張ったんだから
片寄涼太
片寄涼太
www
そだね
小森隼
小森隼
(`・∀・)ノイェ-イ!
焼肉ー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
行っくぞー
GENE
\(^o^)/

プリ小説オーディオドラマ