第48話

45話
794
2020/03/25 11:21
~玲於~
あなたちゃんは強い。
解散の事実を受け入れるのでいっぱいなのに
〝頑張ります 〟
だなんて。
あなたちゃんは俺よりずっと大人だ。












~あなた~
メンバーの皆さんに挨拶に行く。
佐野玲於
佐野玲於
多分みんな楽屋にいると思うよ。
あなた

そうですよね、

佐野玲於
佐野玲於
心配しなくて大丈夫だから。
こんなさりげない佐野さんの優しいに
何度助けられただろう。
あなた

はい、!





||☆\“(・_・。)コンコン
あなた

し、失礼します、!!

片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん・・・
あなた

えっと、、これからよろしくお願いします!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんな改まらなくていいよ、
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんごめん!
こんな結果になっちゃって・・・
勝手に動いてHIROさんに相談もしたし、
小森隼
小森隼
うん、
あなた

佐野さんと同じ事言いますねw

あなた

気にしないでください!
佐野さんにも言ったんですけど、きっと続かなかったと思います、

GENE
え?
あなた

いや、なんでもないです!
とにかく、大丈夫ですから気にしないでください!!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
う、うん、、
あなた

技術面を含め、足りない所はあると思いますが、一生懸命頑張ります!

GENE
よろしくね、!
はぁ、、
緊張した~
嫌な顔されたらどうしようかと思った、
その後も少しお話して、
あっという間に空は暗い。
そろそろ帰らないと・・・
あなた

あの、、皆さん、そろそろ帰らないといけないんですけど・・・

中務裕太
中務裕太
歓迎会とかしなくていいん?
関口メンディー
関口メンディー
確かに
あなた

大丈夫です!!

数原龍友
数原龍友
でも・・・
あなた

ほんとに大丈夫です!
また後日に良ければ行きましょう!

誘いは嬉しいけど、よく見ると皆さん疲れてる・・・
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ送ってく
え!?
ちょっと気まずい・・・
前のことは事故だとしても
心配だな、
あなた

大丈夫ですよ、?

佐野玲於
佐野玲於
いいから
片寄涼太
片寄涼太
素直に送ってもらいな?
あなた

じゃあ・・・よろしくお願いします、

佐野玲於
佐野玲於
あなた

でも、ちょっとふみやくん達の所に行きたくて・・・

佐野玲於
佐野玲於
いいよ
あなた

ありがとうございます、!

あなた

じゃあ、ここで待っててください!

小森隼
小森隼
一緒に行かなくていいの?
あなた

はい!

小森隼
小森隼
そっか
あなた

すぐ戻ります!

パタン🚪

プリ小説オーディオドラマ