第111話

105話
530
2020/05/15 03:02
~玲於~
ハイテンションなあなたちゃんと、仕事を終え、
俺達はいつもの焼肉屋さんへ来た。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたちゃんまた熱出しても知らないからね?
中務裕太
中務裕太
嘘だ~、あなたちゃんになんかあったら1番心配するやん(笑)
俺の方が心配するし・・・




関口メンディー
関口メンディー
何飲む~?
数原龍友
数原龍友
生7つ
数原龍友
数原龍友
あなたちゃんは?
あなた

烏龍茶かな(笑)

数原龍友
数原龍友
玲於達ビール近づけるなよ?
佐野玲於
佐野玲於
わかった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大変なことになったもんねw
あなた

私も気をつけます・・・



それから、
注文していた飲み物や肉が運ばれ、
あなたちゃんに2回目の質問コーナーが始まった。
片寄涼太
片寄涼太
学校で好きな人は!
うわ、
いきなり嫌な質問、
あなた

いないよ(笑)

あなた

私はみんながいれば十分だもん。

GENE
っ/////
あなた

はい次!

小森隼
小森隼
ご両親はどこに住んでるの?
あなた

う~ん、、

あなた

私両親いないんだよね(笑)

小森隼
小森隼
ごめん・・・、亡くなったの、?
あなた

ううん、そういう訳じゃないんだけど・・・

あなた

なんかね、いろいろあって児童養護施設にはいって、引き取ってくれる人がいたの。

あなた

だけどその人も酷かったから今までおばあちゃん家にいたんだ。

あなた

今は一人暮らしだけどね(笑)

GENE
・・・・・・。
あなた

あ、ごめんね!

あなた

まだちっちゃかったから両親のことも覚えてないし、そんなに辛いようなことじゃないから。

中務裕太
中務裕太
十分辛いやろ・・・
あなた

あんまり記憶がないからね笑

あなた

今はみんなもいるし、全然大丈夫!

佐野玲於
佐野玲於
・・・なんかあったら言ってね?
あなた

ありがとう^^*

あなた

よし!この話終わり!次は?

数原龍友
数原龍友
GENEにはいって何がしたい?
あなた

う~ん・・・

あなた

みんなで海外行きたい!!

関口メンディー
関口メンディー
普通に旅行とかで?
あなた

うん!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいね、俺も行きたい(笑)
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くん忘れ物多そうw
小森隼
小森隼
確かに~ww
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、そんなことないからね?
あなた

www

片寄涼太
片寄涼太
あ、もうひとつ聞いてもいい?
あなた

いいよ~

片寄涼太
片寄涼太
GENEの中で付き合うなら誰?
いやいや涼太くん。
何を言ってるの??
あなた

涼太くん恋愛系ばっかりじゃん(笑)

あなた

ん~、誰かな~

あなた

亜嵐くん?

嘘でしょ・・・
あなた

あ、でも隼くんかな?

隼!?
あなた

いや、嘘。

なに!
あなた

玲於くんだな!

佐野玲於
佐野玲於
/////
小森隼
小森隼
えー、ただいま、玲於が照れておりますw
佐野玲於
佐野玲於
うるせぇ
片寄涼太
片寄涼太
なんでなんで?
あなた

なんか毎日が楽しそうかなって(笑)

うんうん楽しいよ
だから付き合ってよ。
って言ったらいいって言うかな?
きっと言わないだろうな・・・
はぁ・・・
恋って難しい、

プリ小説オーディオドラマ