第87話

81話
619
2020/04/22 01:39
~あなた~
小森隼
小森隼
玲於の隣行けばまだいいかもしれないけど、隣は涼太くんかメンさん・・・w
あなた

そうなんだよ~、

数原龍友
数原龍友
センターならそういうの関係ないやん
あなた

センターは嫌だってばー

中務裕太
中務裕太
センターでいいやん
あなた

嫌だ!

センターだなんて、申し訳なさすぎる・・・
ここまで来たのは、みんなの努力のおかげなんだから
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ、くじ引きにしよ!
あなた

くじ引き、?

片寄涼太
片寄涼太
端っこはなしとして、1~6まで番号かくから、右から何番目かで決めよ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
1だったら玲於とメンさんの間ってこと?
片寄涼太
片寄涼太
うん。
小森隼
小森隼
2は玲於と涼太くんの間か~
あなた

端っこなしってずるいよ~

佐野玲於
佐野玲於
ずるくない、ずるくない、(笑)
あなた

引くよー!

簡単にちぎってある紙の中から1枚を選ぶ。
あなた

それ!

あなた

・・・2だ!

関口メンディー
関口メンディー
てことは、玲於と涼太の間か、
あなた

だね笑

片寄涼太
片寄涼太
大丈夫?
あなた

え?あ、うん!
涼太くんぐらいまで背、伸ばす!

数原龍友
数原龍友
それは無理やろw
中務裕太
中務裕太
なぁ、そろそろ踊らへん?
あなた

あ、そうだね!

小森隼
小森隼
AGEHAでしょ?
小森隼
小森隼
流すよ~!
あなた

うん!

ボーカルが前で形を見るなか、
6人で踊る。
ここでGENEとして一緒に踊るなんて、
数ヶ月前は全く思わなかった。
今ここにいる私は、
たくさんの問題に悩んできたからあるわけで、
なんだか不思議な感じ。


今は踊りに集中しなきゃ、!
あなた

💃))

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたちゃんすごい!
音楽が消え、1番に声をかけてくれる亜嵐くん。
あなた

ありがとう^^*
でも亜嵐くんの方が上手だよ?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
い、いや/////
佐野玲於
佐野玲於
ボーカルから見てどうだった?
片寄涼太
片寄涼太
いいと思う!
片寄涼太
片寄涼太
人数増えると迫力が増すね。
数原龍友
数原龍友
同じく
あなた

(笑)

関口メンディー
関口メンディー
え、もう終わり?
中務裕太
中務裕太
もう1曲?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
マネいわく、このまま練習してもいいし、明日のGENE高に向けて帰って休んでもいいってー
あなた

明日GENE高なの!?

小森隼
小森隼
ごめん、言い忘れてた!!
佐野玲於
佐野玲於
何やるかの説明は明日あるはずだよ?
あなた

そうなんだ・・・

やばい・・・
心配になってきた・・・
片寄涼太
片寄涼太
どうする?
あなた

う~ん・・・

佐野玲於
佐野玲於
心配なら、マネにちょっと話聞きに行く?
え、心を読んだの!?
あなた

そ、そうしよ!

あなた

いい?

GENE
OK!
あなた

どこにいるかなー?

数原龍友
数原龍友
電話してみるなー
あなた

ありがとう(*^^*)

数原龍友
数原龍友
お、おう/////
あなた

私、憧れてたんだよね~
あの自己紹介(笑)

中務裕太
中務裕太
そうなん!?笑
関口メンディー
関口メンディー
憧れるようなものじゃないと思うけど笑
あなた

ちょっと待てーい って私もやりたい!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
やりたいの!?w
関口メンディー
関口メンディー
俺の役割取らないでーw
あなた

笑笑

数原龍友
数原龍友
いいってー
数原龍友
数原龍友
もうすぐ楽屋に来るらしい
あなた

わかった!

あなた

楽屋で待ってよっか!

小森隼
小森隼
だね笑

プリ小説オーディオドラマ