第25話

23話
842
2020/03/05 07:14
~あなた~
もう行かないと、
Mステの撮影に向かいます、
いまさっきまで、すっごく楽しかったのに、
メンバーに会いたくない、
でも
他の人に迷惑はかけられない。
もう頑張るしかない。
あなた

やるぞー!




















~玲於~
HIROさんに話したら、HappyMonsterに聞いてみるって。
どうなるか分からないけど、この問題にそこまで踏み込むのはダメだな。
関係ないんだし。
てゆーか、俺もやばいじゃん!
練習してないけど大丈夫かな。
まあリハでどうにかしよう、
HappyMonster、楽しみだな。
違う。
あなたちゃんが楽しみなんだ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そろそろ移動しよー
GENE
うん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
色々気になるとは思うけど、まずは自分達のことをしっかりやろう。
GENE
はい!
~到着~
これからリハです、
俺らの後がHappyMonsterなんだけど
まだあなたちゃんが来てない。
それ以外は揃ってるのに。
なんかあったのかな。
あなたちゃんが遅刻なんて。
それも初パフォーマンスで。
HappyMonsterに聞きに行こう。

プリ小説オーディオドラマ