第52話

48話
788
2020/03/27 01:23
~あなた~
まずい・・・
話すことがない・・・
さっきから沈黙が続いてる
う~ん、
何話そう・・・
あ!
あなた

あの、、結構前になっちゃうんですけど、Mステのパフォーマンス、ほんとにかっこよかったです!

佐野玲於
佐野玲於
え、?/////
あなた

あの時、やっぱりさすがだなって、改めて尊敬できるなって思ったんです!

佐野玲於
佐野玲於
あ、ありがと、
あなた

誰目線だよって話なんですけどw

佐野玲於
佐野玲於
あのさ、俺、あなたちゃんに笑ったんだけど気づいた?
え!
あれ私に向けてだったんだ・・・
あなた

あ・・・あれ、由香ちゃんに向けてだと思ってました、、

佐野玲於
佐野玲於
そんなわけないじゃん、!w
あなた

ありがとうございます(?)

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃんも上手だったよ?/////
あなた

ほんとですか?佐野さんに言って貰えて嬉しいです!(*^^*)

佐野玲於
佐野玲於
めっちゃ最高だった、!
あなた

良かったです!他のみんなも上手だったから・・・

佐野玲於
佐野玲於
いや、俺的にはあなたちゃんが1番だったよ?
あなた

(゚д゚〃)キュンッ゚

やばい
佐野さんこんな事をさらっと言っちゃうなんて
結構心臓バクバクなんですけど、
佐野玲於
佐野玲於
そういえば、足出されたの大丈夫だった?
あなた

あ、大丈夫でした!

佐野玲於
佐野玲於
バク転、ほんとにかっこよかった!
あなた

ありがとうございます(笑)

佐野玲於
佐野玲於
お客さんすごい盛り上がってたよねw
あなた

はいw

あなた

あ、もう大丈夫です。すぐ近くなので。

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?
あなた

大丈夫です!

佐野玲於
佐野玲於
そっか。じゃあまた明日ね。
あなた

はい!ありがとうございました!

あー
行っちゃったー
なんでがっかりするんだ?
ま、いっか
あなた

ただいま~

やっぱり1人って悲しいな、
あ、
Mステの放送日っていつだっけ?
今日ではない気がするから
明日、佐野さんに聞いてみよう
そういえば
最近全然スマホ触ってないな
忙しかったし
ちょっと調べてみるか
いわゆる
エゴサーチ?
どうなってるかな
あなた

え、

~携帯の記事~
LDHの新グループは解散!?
メンバー不仲説を徹底的に解説!
1、メンバー発表時の、女子メンバーの温度差で関係が上手くいかない?
2、その後の女子メンバー2人に対するアンチコメントからメンバーの仲に亀裂がはいった?
3、Mステのパフォーマンスをスローで見ると、バク転をしたのは足を引っ掛けられたから?
このように、デビューしてすぐにたくさんの問題が起きているようですね。
3の意見については、実際に見てみるとその通りでした。
果たして、HappyMonsterは上手くいっているのでしょうか?



~コメント~
@@@
それうちも思った!!パフォーマンス見てもあなたちゃんハブられてるのかな?って思って、よりあなたちゃんを推してます!
@@@
それはないでしょー
HIROさんが選んだらしいし
@@@
ほんとに残念ー
やっぱり私はランペを永遠に推します✧︎
@@@
これであなたちゃん単推しになりました。
@@@
解散は言い過ぎだと思うけど、やっぱり仲良さそうには見えないよね・・・
@@@
HappyMonster推そうと思ってたけど、やっぱり無理だわーw
解散しても別にいi((殴
@@@
あなたちゃんほんとに可哀想・・・





~あなた~
嘘でしょ・・・
ネットって怖い・・・
他にも同じような記事がたくさんあるし
みんな言いたい放題じゃん、

プリ小説オーディオドラマ