第90話

84話
602
2020/04/24 04:43
~あなた~
学校に電話し、
念の為、愛梨と拓斗にも連絡した。
8時に集合だから、起きたのは6時。
昨日急に言われたもんだから、なんにも準備できてない。
急いで荷物をまとめ、
朝ごはんを食べ、
私も出かける用意をする。
動ける服の方がいいよね。
今日はジーパンに長めのニット。
インスタでも更新しようかなー


ito_Official_gene
初めてのGENE高の撮影に行ってきます!

応援、すごく嬉しいです!
#GENE高 #初撮影 #応援ありがとう



よし、そろそろ行かないとだよね!




事務所に着くと、来ていたのは玲於くんと亜嵐くん。
あなた

おはよ、!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよ!
佐野玲於
佐野玲於
おはよ~
あなた

まだみんな来てないね。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん。後三分なのに。
あなた

なんか緊張してきちゃったな・・・

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫だよ。メンさんいじってればどうにかなる。
あなた

そうなの?(笑)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
確かにw
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
片寄涼太
片寄涼太
おはよー
小森隼
小森隼
おっはよ~!
佐野玲於
佐野玲於
うるせぇw
あなた

おはよう(*^^*)

数原龍友
数原龍友
はよ〜
中務裕太
中務裕太
釈迦で~す
関口メンディー
関口メンディー
メンディー!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
挨拶をしてよw
佐野玲於
佐野玲於
メンさんマジでうるせぇw
関口メンディー
関口メンディー
ごめんディー!!
GENE
・・・・・・
関口メンディー
関口メンディー
無視はやめよ?
あなた

笑笑

マネージャー
マネージャー
おはよー
あなた

おはよう^^*

マネージャー
マネージャー
返事してくれるのあなたくらいだよw
マネージャー
マネージャー
さっそくだけど、もう移動するから荷物持って車乗ってー
あなた

また2台で行くの?

マネージャー
マネージャー
今日は荷物を乗せる車とみんなが乗る車の2台だね。
片寄涼太
片寄涼太
泊まりだから荷物多いもんね~
マネージャー
マネージャー
行くよー
車の席は
     龍友      マネ

裕太 メンディー

隼 涼太

亜嵐 あなた 玲於

ロケバスだから余裕を持って乗ることができた。
私、すぐ眠くなっちゃうから、窓際に寄りかかって寝ようと思ってたんだけど
声に出せず、真ん中になってしまった。
みんなは寝ないのかな?
なら私だけ寝てたらおかしいよね!?
よし、ずっと起きていよう。
マネージャー
マネージャー
2時間くらいかかるから寝てていいよー
私は寝ない。


車が出発した。
荷物やカメラやスタッフさんが少し乗ったもうひとつの車も発車する。
車に揺られるの、好きなんだよな~
まずい、眠くなってきた。
こんなにすぐ睡魔が来るとは思わなかった。
みんなはスマホを触ったりお話したり。
その会話を聞いてると余計に眠くなっちゃって
もう目が開かない・・・
寝ないと決めて約10分。
私は眠りに落ちた。

プリ小説オーディオドラマ