第9話

8話
904
2020/03/06 11:04
HIROさんからお話があるということで、なぜかGENEの皆さんとHappyMonsterとで集まっている。
小森隼
小森隼
HIROさん来ないねー
片寄涼太
片寄涼太
もう少しで来ると思うよ。
HIROさん
HIROさん
すまない。遅れてしまった。
HIROさん
HIROさん
みんな集まっているね?
全員
はい!
HIROさん
HIROさん
よし。
HIROさん
HIROさん
それじゃあ、HappyMonsterの方には言ったんだが、これから武者修行について話がある。
小森隼
小森隼
えっじゃあ僕ら関係なくないですか?
数原龍友
数原龍友
最後まで聞けやw
小森隼
小森隼
すいません、
HIROさん
HIROさん
続き話すぞ?
HIROさん
HIROさん
HappyMonsterはLDHの初のこころみで、武者修行のやり方も変えようと思っている。
HIROさん
HIROさん
そこで話し合いで出た意見が、別のグループと一緒に武者修行を行うというものだ。
全員
えーー!
HIROさん
HIROさん
これはほぼ決定事項なんだが大丈夫か?
全員
は、はい
HIROさん
HIROさん
我々としては、この武者修行のリーダーをあなたと玲於と涼太にやってもらいたい。
HIROさん
HIROさん
お願いしてもいいか?
どうしよう、
佐野さんと片寄さんなんか思いっきり被ってんじゃん。
由香ちゃん達になんて言われるか、
でも、
ここで負けてなんかいられない。
誰かに怯えて生きていたってつまらないよね。
せっかくのチャンスなんだから。
あなた

私、やります!

片寄涼太
片寄涼太
僕もやらせてください。
佐野玲於
佐野玲於
やります。
HIROさん
HIROさん
よろしく頼む。
それからも説明は続いたが、HIROさんがだいたいのことを考えてくれていたため、そう長くはかからなかった。
HIROさん
HIROさん
以上だ。
HIROさん
HIROさん
またなにかあったら知らせてくれ。
HIROさん
HIROさん
あなたと玲於と涼太、少しいいか?
あなた

はい!

涼太&玲於
はい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HIROさん
HIROさん
君たちを呼んだのは、大切な相談があるからだ。
あなた

なんですか?

HIROさん
HIROさん
申し訳ないことに、HappyMonsterの人気が高すぎている。
あなた

どこがいけないんですか?

HIROさん
HIROさん
LDH、EXILEのファンが大騒ぎし、メンバーが誰かメディア関係者に電話が来てるんだ。
あなた

・・・

片寄涼太
片寄涼太
なにか考えがあるんですか?
HIROさん
HIROさん
あぁ、HappyMonsterは無くなったと報道しようと思っている。
あなた

え!!!!

涼太&玲於
まじか
HIROさん
HIROさん
だから君たちの意見を聞かせて欲しい。
あなた

私としては、少しプレッシャー感じますけど、やる気も出るのでそれに答えるだけだと思います。

あなた

でも、その迷惑な電話に答える人達は嫌ですよね、

片寄涼太
片寄涼太
僕もわざわざファンの方たちに嘘をつくことはないと思います。
佐野玲於
佐野玲於
僕らからメディアを通じて言ったらどうですか?
佐野玲於
佐野玲於
もうすぐ発表するから待ってくださいって
片寄涼太
片寄涼太
いいんじゃないかな。
あなた

賛成です!

HIROさん
HIROさん
そうか、、
HIROさん
HIROさん
ありがとう、意見が聞けて良かったよ。
その呼び掛けには協力してくれるか?
あなた

もちろんです!

涼太&玲於
はい!
HIROさん
HIROさん
わかった。じゃあすぐに取り掛かろう。
そうして、無事迷惑電話はなくなり、発表の6時まで大人しく待ってくれました。














立花 由香
立花 由香
あ~~
緊張する~~
中島みゆき
中島みゆき
やばいやばい
現在、メンバー発表10分前で、みんな反響にビクビクしてます。
なんと先輩方も来てくださって、ずっと由香ちゃん達が助けを求めてます。
立花 由香
立花 由香
玲於さ~ん!
落ち着かせてくださ~いぃ!
佐野玲於
佐野玲於
知らね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、玲於冷たすぎw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いくらめんどくさくてもちょっとは優しくしてあげな?
佐野玲於
佐野玲於
え、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
www
中島みゆき
中島みゆき
涼太さ~ん!怖いですぅ~
片寄涼太
片寄涼太
大丈夫だよ☺
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、王子まで素っ気ない!
GENE
www
あなた

(((*>_<)))ブルブル

佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?
あなた

え、?

佐野玲於
佐野玲於
震えてる。
あなた

そんなことないですよ、

あなた

ほんとだ

佐野玲於
佐野玲於
w
あなた

www

あなた

あ、治まった。

あなた

佐野さんすごいですね!

あなた

ありがとうございます❀(*´v`*)❀

佐野玲於
佐野玲於
(かわい)
佐野玲於
佐野玲於
何言ってんだ俺。
あなた

え??

佐野玲於
佐野玲於
なんでもない。
あなた

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

HIROさん
HIROさん
そろそろだぞ~
HIROさん
HIROさん
メンバーの顔写真と、一言だ。
HIROさん
HIROさん
このカメラに向かって頼む。
HIROさん
HIROさん
ファンへのメッセージや、意気込みを言えばいい。
HappyMonster
はい!
カメラマン
3、2、1、どうぞ!
HappyMonster
皆さん、こんにちは!
HappyMonsterです!
久坂 ふみや
久坂 ふみや
僕達は、LDHの新しいこころみと言うことで、男女で活動させていただきます!
あなた

それでは、自己紹介!

立花 由香
立花 由香
はい!あたしぃ、ボーカル担当しまーす!
立花由香でぇーす!
立花 由香
立花 由香
がんばりま~す!
久坂 ふみや
久坂 ふみや
同じく、ボーカル担当の、久坂ふみやです!皆さんの期待に答えられるように精一杯頑張ります!
中島みゆき
中島みゆき
わたしぃ、パフォーマー担当のぉ中島みゆきでぇーす!みんな、応援してね~
鈴木 健人
鈴木 健人
パフォーマーの、鈴木健人です。
自分の夢だった舞台で活躍できるように頑張ります。
私の番だっ!
佐野玲於
佐野玲於
*(^o^)/*ニコッ
佐野さんが、笑ってくれた?
口パクで頑張れって
頑張るしかない!
あなた

リーダーで、パフォーマーを担当します!
伊藤あなたです!^^*
LDHの中の1グループとして、成長しながら活動していきます!皆さん、応援お願いします(*´˘`*)♡

佐野玲於
佐野玲於
( *˙ω˙*)و グッ!
HIROさん
HIROさん
以上です。
ありがとうございました。
HIROさんが締め、終了となった。
GENE
みんな良かったと思うよ!
E-girls
お疲れ様!
HappyMonster
ありがとうございます!!
HIROさん
HIROさん
いいか?
今回は特に反響が大きいと思う。
だから、何を言われても気にするな。
HappyMonster
わかりました。







反響はどうでしょう??

プリ小説オーディオドラマ