前の話
一覧へ
次の話

第1話

みんなに
326
2019/01/10 09:49
初めての方こんにちは

去年か一昨年くらいからプリ小説をしているnozoです

最近問題が増えてきてるみたいですね

それってなんでだと思う?

ねぇ、そこで見てるあなた

あたしはね、


昔のプリ小説に戻したいって思ってる人多いと思うんよ、

やけどね、

その中に自己中な人がいるからだと思うんだ

実際それで被害にあった人もおるやろ?

なんでこいつ辞めんのやろとか、

みんな思うよね?

あたしも思う

人のパクってもなんもおもんないし

張り合うなら

もっと技術つけてから

正々堂々すれば?

って思うよ

まぁ、技術のないあたしが言えることやないかもやけどね?

でもさ、正々堂々しないことによって、

みんなが迷惑してるのもわかるよね?

ほんとはさ、

ここもっと居心地よかったよね?

もっとみんな優しかったよね?

なんでこんなになっちゃったんだろうって思うよ

みんなで元に戻そ

この考え方に賛成してくれる人は、

#昔のプリ小説へ。

つけるようにしない?

みんなで頑張ろ!

また、昔みたいに居心地のいい

楽しいプリ小説に戻そ

そんで、

楽しく

自分も相手もいい気分で

小説書こ

読んでくれてるあなたはわかってくれるよね?

コメント欄来てくれたら愚痴も聞くし、

対処法も

みんなで考えよ!

コメント来たもの、あたしが責任もってまたこれにあげるし、

みんなでちょっとずつ解決していこ!

上から目線って思った人ごめんね

嫌な気分になった人コメント欄であたしに文句言いに来てもいいよ

ちゃんと対応するから

プリ小説オーディオドラマ