前の話
一覧へ
次の話

第7話

ごめんなさい 「今後の投稿について」
484
2020/12/21 15:29
すいません、日に日に投稿ペースが落ちて言ってることに関してです、これは普通にネタが思いつきません





はい、皆さんが思ったことを当てましょう





_人人人人人人人人人_
< おい   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



私、たまに投稿してるんですよ!!(言い訳)

なんでたまにしか出さないかって?ネタが無いんですよ(ネタ切れ)

私の書き方は、テックトックとか、YouTubeとか見てて、なんか思いついた話をぺぺっと!やってるだけなんです!!!だから気合いかネタが思いつくかなんです!!なので投稿頻度も少ないしバラバラなんです‪…




え?何言っているのか分からない???









私もそれ思いました。


簡単にまとめると、
私の投稿は、ネタか気合いで書いてるので、投稿ペースめちゃくちゃ遅いですよってことです!




うん最初からそう言えやって思うよね、私も思う



プリ小説オーディオドラマ