第55話

1,843
2021/05/05 13:37
☻
えーと 、、僕が脱退?
モブ
そう
☻
あのー 、、嫌です
モブ
え?(
☻
え?(
☻
いや 、嫌なもんは嫌
☻
しかもまだ 18歳なんだが←
モブ
はぁ…



モブ
と 、取り消し?
モブ
あぁ 、少し様子を見ようかと思って




_suga
_suga
あなた 明日卒業式なのに 早く寝ろよ
☻
えぇ…((
_suga
_suga
えぇ じゃねぇよ(
_suga
_suga
さっきから 何やってたんだ?
☻
おーしえないッ((
_suga
_suga
( ˙-˙ )





_JK
_JK
俺ら撮られてね?(
☻
だよね(



_JK
_JK
ご飯食べに行こッ!!!はやく!!←
_jin
_jin
分かったってㅋㅋ



モブ
あなたって なんで学校来てないの?
☻
んー 、ただ サボりたいだけだよ
モブ
ㅋㅋ
モブ
あなたらしいねㅋㅋ
モブ
学校くらい来なくちゃㅋ


モブ
お前 、進路は考えてるのか?
☻
いいえ 。
モブ
はぁ … ある程度は決めておかなくちゃ 、先生はお前のために思ってるんだ


モブ
お前なんて 一生 お母さんに着いてればいいのよ


モブ
テヒョンが病気になったのは お前のせいだ
モブ
はぁ?!私とあなたの子供じゃない!!!
モブ
そもそも!!!___
☻
テヒョンア 、見ちゃダメだよ
_tehyon
☻
大人ってほんとに汚いよ 。


_JIMIN
_JIMIN
お前ん事 嫌いだわ 。
☻
知ってた 


_sonzyu
ねぇちゃんが1番つらいはずなのにッ…
_sonzyu
なんで泣いたりしないんだよ…ッ泣
☻
だって 、長女だもん
☻
泣いたりしたら怒られちゃう笑




all
all
大嫌い 。

















☻
…… どこで 道 、間違えたんだろ 。
☻
あーあ 、悪い夢 。




next

プリ小説オーディオドラマ